昨日は丑の日でしたが、皆さん鰻食べました[?]
丑の日に鰻を食べるって言うのも、江戸時代に
平賀源内さんが夏に売れない鰻を売るために考えたモノだって言うから
源内さんにのせられて今も食べているなんて
不思議な話しですけど(笑)
でも、鰻は滋養強壮には良いんですよ[ヒラメイタ!]
勿論鰻食べました[*^_^*]
美味しいですよね〜[♪]
鰻のタレだけでもご飯が沢山食べれますし[ハートx2]
急に食べたくなる食品の一つです[レストラン]
でも鰻の骨が細かいし細いから
喉に刺さらないように気をつけないと[ヒラメイタ!]
小さい頃は...
見よ!!上から撮ってもらったからあんまり見えないけど、ふたりのきれいな足を!!!小見川千明ちゃんも早見沙織ちゃんも、生足っすよー。よいですなぁ。惜しげもなく足を出しちゃうこの二人に挟まれて。おじさんは幸せだよー。この写真は大惨事の前の平々凡々としている...
町人ガールズ
夕顔姉さん、杏(あんず)、加代さん、多美さん
そして私、菫(すみれ)
仲良し町仲間です♪
とうとう
今日、明日、明後日で終わってしまいます。早い。。
舞台に関わるたび、たくさんの方に出逢ってつながってゆく喜びを感じます。
一緒に舞台を作ってきた...
ローソンでアイマスを発見YO!(b^ー°)しかも…店内ではアイマスソング『GO MY WAY』が流れて続きをみる
『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
本日は「BLOOD-C」のラジオ「BLOOD-R」にお邪魔してきました~(^O^)/
噂には聞いていたのですが、
まさかここまで鋭角に切り込んで来るラジオだったとはっっw(゜o゜)w
達央くん&スタッフさん...かなりのドSですね...(笑)
スマギャンでは絶対に見ることの出来ない、
美里のいじられっぷりがめちゃくちゃ新鮮で
可愛かったです~o(^-^)o(笑)
ぶっちゃけトーク満載のハイテンションな放送☆
みなさんぜひチェックしてくださいね♪
先日、キスダムRブルーレイBOX発売イベント【裏返り決起集会】が行われました。
無印放送から約四年…
まさかブルーレイとして世に出る事ができるなんて思わず、聞いた時は驚きと喜びでいっぱいでした。
イベントでは、アニメお馴染みのセリフ
「失格」
「由...
これから甥っ子とお出かけ 人見知りも終わりご機嫌甥っ子と私はとっても仲良しで、キャハハハハ(笑)あはははは(笑)とニコニコ遊んでいます 今のところ「痛いの痛いの飛んでいけ~!!」ってやると、100%ニコニコ笑います(笑) めっちゃ可愛くて癒しです ハイハ...