すみません 突然ですが 朗読劇の舞台に出させていただくことになりました(>< 31日 の両方に出演です ちょっと大きいめ役をいただいてしまいましたっ!! やばいっ これゎ見ねばですっ!! ああ 展開速すぎっw お相手役がこれまたすごい 超イケメン やばいっw 仮面ライダー剣(ブレイド)の剣崎しゃんでしゅ でかいでしゅ みゆぼんちっちゃいでしゅ(爆っ☆ その差が40cm近いから怖いものみたさで観に来たらよろしょ(^^; で みゆぼんが片思い役です はふん ↓ ■「リーディングシアターnext」公演概要 ...

(笑)
(笑)
土用の丑の日と聞いて・・・
鰻を食べてきちゃいました~~
初めて入るお店でしたがとーーーっても美味しかったです
続きをみる
『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
今日は取材いってきましたー。
そのあとはずっとおうちにいて
いろんな復習したり
テレビをみながら栗ったーをしたり
まったりしました。
ひさしぶりに、ちょっと休んだかんじがします。。
お掃除して、
燃えないゴミもまとめました。。
あと
まんべくん恐怖ポスター(B2)もやっと額に飾りました。
思ったより、まんべくんがおおきくて
これは本当に恐怖ポスターだと思いました。。
部屋が面白くなって良い感じだよー。
今日は、夕方からとあるお歌のレコーディングでした。
とても楽しい歌で、かけ声系もいっぱい!な感じで。
レコーディング自体もめちゃめちゃ楽しくて。
想像以上にさくっっっっっと終わってしまったんだけど、
もっともっと歌っていたい感じでした♪
なんのお歌かはまだ言えないんだけど。
とっても楽しい曲ができそうです☆
お知らせできるようになったら、すぐにでもしますねっ♪
で、スタジオで見かけた、とあるもの。
ぱっと見、あれ?って思ったんだけど。
よく見たらなるほど・・・!な感じでし続きをみる
『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
◯近江ちゃんの“うなうな。”はツイッターで。○<生放送>ニコニコ生放送で新番組「おーみチャンネル」がスタートします!おーみちゃんが時には一人で時にはゲストをお迎えして様々なテーマについてフリートークを...
が可愛くて買ったチョコ。
おいしかったです
モグモグって可愛いですね♪
コンビニにありましたっ。
ちょこちょこ食べるのにいい感じです
ので、また買っちゃいました
へへっ。
オススメです♪
つまみ食いできる系はよいですねっ
あっそうだっ!
7月22日配信の「アイマスタジオ」にゲストで出させていただきました
久しぶりに、えりちゃん&麻美ちゃんと3人でだったんですケド、なんか久しぶりじゃない感じであっという間に収録終わっちゃいました
楽しかったです
ぜひ聴いてみて下さいっ
あっ響さんのラジオですっ。
詳しくはアイマスのHPとか調べてみて下さい
アニメもぜひぜひ観て下さいねっ♪
今日は第3話です
でわでわぁ