かわいいもの大好き。きらきらうきうき。\(//∇//)\うふふ。お洋服とかはときどき、うーん、はでかなぁって自分をひきとめることあるけど(笑)身の回りの小物たちはがっつりやりたい放題♪───O(≧∇≦)O────♪だって好き続きをみる
『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
時々一緒に写真を撮るのだけれど、やっぱり目線は外すのが彼流。たまにはバチッとカメラ目線を決めてもらいたいものです(笑)もうすぐ続きをみる
『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
1つめ☆Ξ
フジテレビさんが情報発信をするサイト『ふじびじ』内で配信されている「ふじびじインフォMAX」のナビゲーターを務めさせていただきました。
今週23日(土)更新分です('∀'●)
ご紹介させていただいたのは...
先日の生放送、聞いてくれてありがとう!
とても楽しい放送が出来ました~
みんなから携帯で投票してもらったり
いつもの会議の様子を放送にのっけてみたり
出来たてほやほやの新曲を聞いてもらったり・・・
また、N±でなんか出来るといいなぁ・・・
これからもみんなよろしくー!
ライブは11月6日だよー!
いえーい!!
テレビ埼玉、KBS京都、ニコニコ動画で放送しているTVアニメ「森田さんは無口」内の情報コーナー「しばいぬ子さん」を担当していますー^^しばいぬ子さんコーナーはテレビでしか見られないみたいです!テレビ埼玉は今晩ですね!よろしくぅーんそ続きをみる
『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
こんばんは!
最近ブログを送信したつもりでいたら、
送ってなかったことに気付きました。
ショック(;o;)
ちなみに書いていた内容というのは…
なでしこJapanおめでとう!
そしておめでとう!と、
台風が接近していて心配だ、
というお話でした。続きをみる
『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
きのうの撮影のあと、みんなで中華料理屋さんに行きました!
時間が14時すぎだったのでバイキングは終わってたけど、ランチセット系がかなり豪華でわくわく。
メニューがとにかく豊富で、みんな目がハートになりながら迷う…わたしも迷う…
結果!
レディースセットの選べるメインメニューに「ラーメン」発見、朝7時半からの撮影だったからか!?ちょっとめずらしく、ラーメンをオーダー!
...
今日の東京は
涼しい…というか
肌寒いくらいでした
駅からの帰り道
魚屋さんから、いい匂い
土用の丑の日ということで
鰻を焼いていたんですね
はい!迷わず購入~
ちょっと贅沢に浜名湖産


美味しゅうございました!
こちらは暑い暑いっ
だった日
ポークソテーにラタトゥユをたっぷりと
夏野菜モリモリいただきました
みなさん
ちゃんと食べてますか
また暑さが戻るようなので
しっかり食べて、がんばりましょうね~
みんな〜仕事の帰り道に とあるお店で発見した、えがちゃんのガチャガチャです最初は素通りしたのですが、帰る時にどうしても欲しくなってしまって、200円使ってしまいました〜「江頭2:50ストラップレインボーコレクション」昨日に引き続き、レインボーつながり(笑)そし...