Webラジオ「週刊ゲームの食卓」
第169回目はデビルサバイバー2特集第2回!
ディレクターの高田さんとアートディレクターの古東さんがゲスト!
今回の食卓メニュー
■デビサバ2に関して濃い話題満載でお届け!
・デビサバ1との関連性は?
・どんなストーリーで、どんな展開になっていくんでしょう?
・前作は結構難易度高かった感じですが、今回は?
・前回、魔力を上げないと厳しかったですが、今回は?
・セーブスロットの数は!?増えてますか!?
・そもそも「デビルサバイバー」ってタイトルはどこから?
・キャラクターに関しての裏設定とは?
などなど!
↑ ↑ ↑
今回のサムネのティコは絶対おんなのこ一択!!!!!
ティコりんに案内してもらうんだもんねー!!!!!
「ニカイアに友達の死に顔が公開されちゃってるから、絶対見に来てね☆」
って凄い台詞だよなぁ・・・。
そして謎の新コーナー!「今週の祁答院」も!!!
ただいま(*^o^*)楽しい人と久しぶりにお酒を飲んだので今夜は酔っ払いです♪マンホールの丸い穴に、ヒールがスッポリ入り、なかなか取れずしゃがんでいたら通りすがりのサラリーマン様が外して下さった嗚呼ありがとうサラリーマン様貴方は日本の‥宝っ\(^-^)/今日はお昼過ぎに東京タワーの近くで、ナレーション収録をしてきました酔っ払いついでに書くと途中まで書いた、東京タワーが出てくる歌がありマスあれをいつか完成させ
土用の丑の日
丑の日っていってもうしを食べる訳じゃないんですよ~
(>□<)/しってますがな!
と言う訳で、・・・。
私は、無理続きをみる
『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
にゃっほ~♪
きょうは『土用の丑の日』でしたっ☆
みんなは、うなぎを食べましたか。。。?
さくにゃんはね、毎年必ず
『土用の丑の日』には、おいしいうなぎを食べて
『暑い夏を乗り切ろうっ!』って決めています☆
もちろん、きょうも
食べに行きましたよっ♪
とーっても、おいしかったです。
ごちそうさまでしたっ(o'ヮ'o)♪


差し迫った情報なのですが23日土曜日19時より
テレビ朝日にて
『マンガみたいな!!ミラクル映像博覧会』の
ボイスオーバーを担当しております
様々なミラクル映像をお楽しみください!
ネイル変えました 舞台で引っ掛けたり割れたりして大変なことになっていたので、ようやくお手入れできてほっとしました 相変わらず続きをみる
『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
コメント有難うございます♪
ルパンさんコメント消えちゃったとのこと。お手数かけましたm(__)mこちらの問題なのかもしれませんが、ちょっと分かりませんでした。スミマセン。
台風の被害、みなさまは大丈夫だったでしょうか?
私はあまり影響ありませんでした(^o^;)
今日の教習所は、危険を予測した運転をシミュレーターで行いました
ゲームセンターみたいで面白かったけど
もうすぐ終了~ってとこで、女の人をひいてしまいましたぁぁぁ(*_*)
ひぇぇぇ(泣)
突然女性が、対向車線に何台か止まってある駐車車両の影から飛び出してきて
ブレーキ間に合わなかったです…
後で、先生が映像リプレイしてくれたんですが、うへぇって感じ
私の後ろは路線バスだったらしく、バスに乗りたいがために、飛び出してきたというね…
む、難しかったよ、それを予測するのは…コンピューター映像カクカクしてるし(-.-)
でも、スピードをもっと落としてたら、ブレーキ間に合った感じだったから
ごちゃごちゃした道は、もっとスピード落として慎重にということなんだなって
たかがシミュレーター、されどシミュレーター
現実にあった事故事例をもとに作られてるみたいなんで
いい勉強になりました(>_<)
東北から帰ってきました!いろいろ、いろいろ、得たモノはたくさんありました……!が、まずはともあれ、ホンジツ解禁のお知らせ!キャラメルボックスの劇作家兼女優の真柴あずき、看板女優の坂口理恵と3人で組んでいる、濃厚・濃密ユニット(笑)「ARMs」の、今年の公演が決定しました!しかも……な・なんと、あの山下和美先生(「天才柳沢教授〜」他)の名作、 「不思議な少年」、初の舞台化!今からドキムネがとまりません!!!遠い過去と未来の狭間で、時空を自在に飛び越え、様々な国の様々な時代で、ひ..
ああ。。。今日は土用の丑の日だったのですね。うなぎ、食べたかったな~!みなさんは召し上がりましたか?今日はどんな一日でしたか?小さな幸せ見つけましたか?私は今日、スタジオ入りする前に、スズメと鳩が仲良く遊んでいる姿を見て、幸せを感じちゃいました声の収録も楽しかった♪集中したから今一気に眠気が来てしまったけど、充実した一日に感謝です♪また明日も元気いっぱい頑続きをみる
『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
アメブロの更新を楽しみにしていてくれたみなさん、
めちゃくちゃおひさしぶりです。
ずっとほったらかしで、ごめんなさい。
ええと、近況をご報告しますと。
突然ですが、またカメラをはじめました。
何年か前まで、趣味でいじったりしていたのですが、
ここのところすっかりご無沙汰でした。
再開してみて、シミジミ思いますが、
カメラって本当におもしろいですね。
ということで、このブログには、
私が撮影した写真を、アップしていこうかと思います。
まだまだ下手で、はずかしいばかりですが、
ほら、
女性は見られると美しくなる、って言うじゃない?
あれ、写真にも言えるんじゃないかと思って。
ええと、F値ってなんだっけ?
というところから、カメラをやりなおしているわたしが、
思考錯誤しながら写真を撮るサマを、
リアルタイムでお楽しみくださいませ。
photo:1 わたしの相棒、オカメインコのアビちゃん。
photo:2 偶然通りかかった道のわきに置かれていた鉢植え。
信号待ちのあいだに、一枚だけ、あわててパチリ。
ということで。
毎日更新・・・・・できたらいいな。