鰻を家族で食べました 今日はとても涼しくて、半袖だと少し寒いくらいでしたが、これからまた暑くなるんだろうな☆ その時に元気に過ごせるようにモリモリ食べましたp(^▽^)q 暑い夏を元気に過ごすぞー 皆さんは、鰻食べましたか??
みなさまこんばんわー!
今日は日中とてもカラッとしていて、過ごしやすい気候でしたね
でも帰り道は風が強くて寒かったぁ(((´◇`;)))
みなさんも、風邪ひかないように気をつけてくださいね!
さてさて今夜は、
NO.6の第3話が放映ですよ~
時間はいつもより遅め続きをみる
『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
自分のこと、
『さん』付けしてるよ…(;´д`)
おばか丸出し(;´д`)
あと、
レゴブロック王楽しすぎる♪
しかも、今日寒かった。。
全部メモのようなブログですみまてん。
これ
今日はしょっぱい系が食べたい気分でした
そういえば、ニックネームはないんですか?なんて呼べばよいでしょうかとの質問を頂きますが…
ニックネームは特にないです
いくつかニックネームがありますが浸透してないですね![]()
だいたい「古谷」とか「古谷さん」と呼ばれます。今までにつけられたことのある呼び方は
しっぴー
ももちゃん
ふるやん
しずしず
しーぽん
しずぽん
ぽんしず
しーちゃん
です。
好きなように呼んでやってください
ニックネーム募集中です
笑
アメンバーの逆申請はしないんですか?
初期のメンバーはしているみたいですが…
という質問をいただきましたが、こちらからアメンバーの申請はいたしません。
現在私がアメンバー申請しているメンバーは仕事関係でお世話になっている方だけです。ご了承ください。
8月18日(木)14:30〜19日(金)19:55
なんと前代未聞の29時間半連続放送が決定いたしました!!
今まで放送したアニメはもちろん、日本初の新エピソードや、実写の有名人をゲストに迎えたトークショーや、クイズなど、盛り沢山です。
うぅ〜!見たい!...
ガジガジ…