SEGAさんからいただいちゃいました[\(^o^)/][オメデトウ][\(^o^)/]
ニンテンドーDS「ぷよぷよ!!」
まちどおしかった〜[T▽T]
発売日早々に送っていただいてたのですが
私がバタバタしてて受け取れなかったんですよ[汗]
今日まではウズウズして前作のぷよぷよ!!とかをやってましたが
遂にです[\(^o^)/][\(^o^)/]
皆さんは既にぷよぷよ!!楽しんでますか[?]
何か感想あったら聞かせてね[(^-^)/]
私は、
新しいルールの、ペアでぷよぷよとか楽しみだなぁ〜[♪]
組んだ相手と連鎖をつなけてスッゴい連鎖を...
はらぺこペンギン第…17回?公演『愛の蟻地獄』を見に行って来ました!来年4月のクロジ『金瓶梅(リベンジ)』で共演予定の三原氏所属の劇団であり、私が第3回公演からご贔屓にさせてもらってる同年代男性役者さん方で構成されるはらぺこペンギンです。ここ二回のぺこペン公...
お、オイィ……
目が合ったらにゃーっつって乗ってこられたぞ……
獣の剣幕で吠えてくる犬という群れでしか生きられない毛玉とはやはり格が違うな
はいわたしのライフゼロー
はい死んだー
のああああああああああああああああああああああふ!!!!!!
ねこ!ねこねねねねこねこねねねねこねこねこねねねねねこここここここここここここここ!!!
ちっちゃいちっちゃいちびちびチビふにゃーーーーーあああああー
はあはあはあはあハアハアはあはあはあはあはあはあはあはあはあハアハアハアハアハアハアーーーーーーん!!!
TSUDAの
BOCCHIで
MANGOOな
HMVさんとゆるゆりコラボ企画が終わりました!
いやー…ひとりだったけど楽しかった!!
ladygoはるみるみと一緒だったしっ
曲もいっぱいお披露目できたしっ
結衣ちゃんのサイン入りカード当たった人おめでとーう
ありがとーう
結衣ちゃんの曲かっこいいって言ってくれた人、ありがとーう
おめでとーう
←(?)
みんなも楽しんでくれたかな?
ぜひCD…買ってくれたら嬉しいぞー


これはサイン書く前の、新宿アニメイトさん
どうなったか見てみてね
ポケモン祭り参加したよ



祭りだけにハッピ
名前も入っててかわいいよー
ポケモン映画も絶賛公開中なので、チェックしてみてねっ
美波
昨日、お出掛けしようとして失敗。雨がすごくてさ。なので部屋で過ごしていました。猫甘えまくりだったにゃ。楽チンスタイル。LAで買ったヤッスイ服です。LAはファストブランドや古着が多かったな。また行きたいな。プライベートで行きたいなぁ。====TOWER RECORDS ONLINE価格:¥2,100※日本盤のみ歌詞対訳付き【初回封入特典】オリジナル・TERRORギ続きをみる
『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
あれれ?万全を期して家から相棒(傘)を持って出たのにこちら予感なしっ!空は綺麗に青いなのでバランスを取るために野獣をご紹介いたしますm(_続きをみる
『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』