おはもきゅ(・ω・)☆
ツイッターでもお知らせしましたが、OVA『Baby Princess 3Dぱらだいす0』が先日発売になりました~!
あのシスタープリンセスを手掛けたスタッフさん達が今度は19人姉妹+トゥルー長男に挑戦です!
その完成品をいただきましたよっ(*`∀´*)
ちなみに私は次女・霙(みぞれ)役を演じています。
ミステリアスな黒髪姉さんです( ´艸`)
指差している黄色ビキニの子ですね。
なんとこれ、実はBlu-rayディスクΣ(゜ロ゜〃)
こないだ新しくしたパソ子さんにさっそく頑張ってもらいました!
でも残念ながら3Dにはならないので、誰か3D再生できる機械持ってないかなぁ~。
飛び出すアレとかコレとか見てみたいのに!O(≧▽≦)O(笑)
皆さんも是非トゥルー家族になりませんかっ?
感想等いただけたら嬉しいです☆
涼しい!
雨強いのかと朝は思っていたのですが、どっこいどっこい!
晴れましたね!
東京の最高気温は23.6度と低かったので何を着たらいいか…迷いました。
時間があったので仕事の合間に一度ウチに帰ったのですが、晴れ仕様に着替えましたもんね(^^ゞ
...
涼しいけど、日がさしてきたね~
ありがたい
今から可愛い楽しい歌の
レコーディングだよ
お楽しみに


バタバタな今日も
頑張ってまいりましょ~


Twitter
http://twtr.jp/user/MIkAKANAI3018/follow
このツーショットは、お初ではないでしょうか(^_^)?
われらが、タイガーであります。
体調が悪い悪いと、いいつつも、とびっきりの笑顔を見せてくれています(^o^)。
ホントに芝居中では、皆から、好き好き光線を浴びていて、羨ましいぞ~!!
プラムは?というと・・...
ペットボトルの下を再利用。
毎日二回。
おはようと、ただいま。のときに
水替えしています。
水、入れすぎかなあ…。
初心者すぎてわからないのです。
芽がぐんぐんおっきくなったよ。。♪
愛情もたっぷり注いであげて。
豆苗のおかげで、毎日の
楽しみが出来ました。
福原由莉奈