





















昨日夜から今日にかけて涼しくて過ごしやすいですね(≧ヘ≦)
ずっとこんな天気ならいいな(*^o^*)
昨日夜は外の風で十分涼しかったので窓を開けて寝ました☆そしたら。。
朝かけ布団が全部ベットから落ちてて風邪ぶり返しましたー。
喉がぜえぜえして辛いです。
しかも時間なくて目医者行けないし・・
明日は行けたらいいなあ☆
今日の猫たんは・・久しぶりのくつした

スリスリしてきて可愛すぎるっ(≧∇≦)
家から駅までの猫ロードが癒やしです♪
では仕事頑張ってきますっ(^∀^)ノ
そぉそぉ打ち合わせ間に合わないと思って、吉本本社さんには浴衣のまま行きました 悪目立ちしてた 直美とのトークシ続きをみる
『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
終演後8月10日に行われる吉本さんのイベントの打ち合わせがあり、初めて吉本興業さんの本社に行きました が、学校だ学校を改装してるんだ さっきまでトークショーで一続きをみる
『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
やっぱり来てくれた 小山の兄貴 昨日は関係者が今までで一番多かったんだけど、楽屋挨拶の最後の最後まで残って待っていてくれた、心優しきつよしっくす ツイッターでも褒めちぎってくれたぜ続きをみる
『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』




