あれれ?!セラちゃんのベッドに誰かが無理矢理スッポリ入ってる
ルゥさん・・・??
そしてマロさんはと言いますと・・・・
相変わらず怖がっているのか威嚇をしております。
続きをみる
『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
「東北六魂祭」唄ってきました〜。


にゃっほ~♪
ラジオ『マシュマロ♪たいむ』500回記念
『さくにゃんと行く!ふわふわ日帰りバスツアー』開催まで
あと1週間となりましたっ☆
わくわくっ♪
いいお天気になるといいなぁ…☆
バスツアーに参加のみなさん。
たのしみにしててくださいねっ(o'ヮ'o)♪
さくにゃんも、バスツアーまで
お仕事でバタバタさんな
毎日になりそうだけど
もうすぐ、みんなと逢えるから
いっぱいガンバるよぉ~っ\(^▽^)/☆
みんなも、暑さに負けないで
元気に過ごしてねっ☆
あっ!
そう×2。
さくにゃん、『Twitter』をスタートして
もうすぐ1ヶ月になりますっ♪
ぱちぱちぱち~っ☆
だ~いぶ慣れてきた。。。かにゃぁ?
ラジオ『マシュマロ♪たいむ』500回記念で
スタートした番組公式Twitter。
1ヶ月間で、約6000人もの方が
『野川さくら』をフォローしてくださって
ほんとに、ありがたいなぁ…ってキモチで
い~っぱいですっ (*/ω\*)うるうる。
フォローしてくれたみなさん。
そして、いつもコメントをくださるみなさん。
いっぱい×2、ありがとうございます。
これからも、にゃっほ~先生と一緒に
ラジオ『マシュマロ♪たいむ』リスナーさん。
そして、いつも応援してくれている
『さくら組』のみんなに
『読んでいて、楽しいなぁ…♪癒されるなぁ…☆』って
思ってもらえるように
ガンバっていきたいな…と
思っていますっ♪
そだっ☆
さくにゃんファンのみなさん。
さくにゃんと一緒に『にゃっほ~先生』もフォローするの
忘れないでねっ。。。?(笑)
『Twitter』では、なにげな~いつぶやきを。
そして、『ブログ』では大切なお知らせや
『Twitter』では語りきれないような
さまざまな出来事を書いていこうかなぁ…って思いました。
『ブログ』と『Twitter』を
じょうずに使い分けて
いきたいな…って思いますっ(o'ヮ'o)♪
よぉ~しっ☆
次は、『Twitter2ヶ月記念』まで
ガンバりま~すっ\(^▽^)/
みんな、これからもどうぞ
よろしくねっ☆







今日も暑い1日だったー・・・。
夕方からひとつお仕事だったんだけど、スタジオまで溶けるかと思った(^-^;)
途中コンビニに寄って、冷たいカフェオレ的なの買っちゃったよ。
中から冷やすってけっこう効くね☆
アイスとかはあんまり食べなくなっちゃってたけど、すっっっごく食べたくなってきてるもん♪
クールダウン的な感じで。
そうそう。
でね。
結局、今日も写真を撮り忘れるという・・・(^-^;)
でも、自分の中で「絶対1日1枚」とかにして「義務」っぽくしたくないから。
そうしちゃうと、私の性分として続かない気がするから。
どーしたもんか・・・と、思いつつ。
帰ってきて写真のフォルダ整理とかしてたら。
6月にTDLに行った写真のフォルダを開けてしまい。
もうね、私の中で舞浜スイ続きをみる
『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
今日の3公演も
無事終了しました
来てくださった方
ありがとうございましたっ
ついに明日は千秋楽です
この間始まった続きをみる
『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
京は友人の小尾君のおうちでUVERのライブDVD観ながら、ギターレッスンしてもらってきたよ(^-^)
うん彼は本当にギターうまくてね(^◇^)
ROBO太のライブでも弾いてるのだけど、凄いんよ!!!!
冬のライブも一緒に行こうと二人で誓ったそんな熱い日でした(*^_^*)
『とりあえず1公演、頑張って下さい。』
今日朝稽古のあと言われました。
今日は2公演ではなく、1公演、1公演です。って言うのがとても響きました。
そうだなぁ。
昼失敗しても夜がんばろうとかって違うもんね。
1公演に集中して、丁寧に楽しく進んでいきます。
明...