暑いよ。。。
更新日:07月17日
あまりの暑さに目が覚めてしまいました。
アイスノンを取り替えて、扇風機を中にして、寝ます。
う〜
クーラーが恋しい。。。
ありがとうございます!!
更新日:07月17日
深い時間ですがちょこっと更新 たくさんのお誕生日コメント、本当にありがとうございます(≧∪≦)家族やお友達からもお祝いメールをもらったり、皆様からお祝いの言葉を頂けてとても素敵な1日でした そんな16日はりえちゃんとデートとっても楽しかったですどこへ遊びに行ったかなど、詳細はまた後ほどまとめて書かせて頂きますね 一足お先に昨日の1コマ ↑↑とっても美味しくてご満悦顔です(笑)
衝動的なわたし
更新日:07月17日
こんばんわ。寝る前にもう一度ブログ更新してみました。写真の首のネックレスに注目です。これ、お姉ちゃんが中学生の時にくれた星の王子様のコインのネックレスなのです。おきにいりなのです。そういえば前みたいに前髪がない方がいいよって言われまして一生懸命えい...
癒され~♪
更新日:07月17日
公演がなかった日に、実はペットショップに行ってました 癒されに… あーこの子に続きをみる
『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
そして9/24初!大阪ライブ決まりました!
更新日:07月17日
徳永愛ファン感謝ライブ2011
「徳永愛がやってきた!スマイル届けにやってきた!~初☆大阪!」
日程:2011年9月24日(土)
会場:大阪ライブハウスD (http://osaka-d.jp/ access.htm)
時間:11:45open/12:30start
料金:
●着席シート(指定席)
●立ち見(整理番号つき)
*着席シートはステージに近い席になります。
<両席種>3900円(ドリンク別)
チケット:ローソンチケットにて販売(発売日は後日お知らせします。)
~本公演では利益の全額を東北復興義援金とさせていただきます。(物販は除く)~
うたおう
更新日:07月17日
昨日はみんなの「好きなうた」聞けてうれしかったです。
その中にわたしの歌を挙げてくれた人もいてくれて本当にうれしかった。
どうぞ、これからもよろしくね。
昨夜はあのあと水樹奈々さんの日々を追った番組をみてパワーをもらい、
今日はそのエネルギーをもってレコーディングに行ってきました。
この前話してた、
仮歌を録ったよ~って曲の本番でした。
...
そして、みたままつり
更新日:07月17日
ラジオのあと、
靖国神社の『みたままつり』に
さや香嬢を誘って行ってきました


もっぱら屋台目的でしたが…
お祭りの内容を知って、
まず参拝をしてから…
ミニステージをしていた
みどりりんごちゃん…?という
若い演歌歌手ちゃんをチェックし…
いざ出店へ



あまりにも混んでいて手当たり次第食べる夢は
儚く消えましたが…
姫りんごあめはちゃんと買って帰りましたっ



食べるのが楽しみ!!
…なんて言っていたら今食べたくなっちゃいました

すごく人だらけでしたが、さや香ちゃんのかわいさも堪能できたし

お祭り

すごく楽しかったです


たまっていたモンモンもだいぶ発散できました

どんどん外へ出ればいいんですね

いろんなライブや果物狩り、日帰り温泉に行きたいです。
と言いつつ
どりすたが終わるまでお預けっっ


☆あい☆
パトロール中
更新日:07月17日
L.Aノワールですが
思ったよりも地味です
でも何気におもしろいです
クラシカルな雰囲気も素敵ね
ただ、人の名前が覚えにくい
メモメモ
君たちね、
更新日:07月17日
時々メッセージがおもしろすぎるんだよ
有能なわたしのわんちゃんがたくさんで嬉しいわ
リアル犬は嫌いだけど
犬ニンゲンは好きよ
わんわん。
わふわふ。
レインボータウンFM
更新日:07月17日
「しあわせの種」生放送におじゃましてきました。
ひやあー



緊張ーーしました

何かしゃべらなきゃ


と気合いを入れていたので、
あまり記憶がありません~



いつまでもキラキラ素敵なKATSMIさん、
今回、声をかけてくれた新谷さや香ちゃん、
レインボータウンFMの皆様。
告知もたくさんさせていただいて…どうもありがとうございました

オープンスタジオで…。
来てくださった皆様もありがとうございました

やっぱりファンのみなさんが居てくださると
ホッとします

そしてやっと決まりました

大阪ソロライブの情報も解禁になったので、
一番上の記事にアップします

念願の念願の…。。。
いまさら…な感じもあるかもしれません。
もう徳永のとの字も話題に挙がらないかもしれません。
だけどこれまでたくさんの元気を私にくださった関西地区のファンのみなさんに、
心身ともに元気が戻ったいま、
一番大切なステージからお礼を伝えたかったので
いまさら…?
感に不安はたくさんでも、行きます

歌います

踊ります

…と言い出すと、
全国各地へ行きたいですがっっ
まず大阪。。。
そして来春には…
東京で。。。



たくさんの
“少しでも徳永愛に興味を持ってくださった”皆様にお会いできることを願って、、どりすたを終えたら
必死で!準備にかかります



☆あい☆