今日は、お昼からお仕事がひとつでしたー。
今日もとてもいいお天気だったなぁ。
久しぶりに空の写真でも撮ろうかと思っていたのに。
お家を出て、スタジオ行ってお仕事して、帰ってきてから撮ってないのに気づいたという・・・(^-^;)
むむむぅ(ノ_<。)
ここ最近、アメブロの仕様がちょっと変わって。
前に載せた写真が3点くらい表示されるでしょ?
なんとなく、同じのばっかり見てるのヤで、写真付きの日記を増やそうと思ってるんだけど。
アメブロさんで始める前は、1日1点載せてたのにね。
習慣って、一度やめるとまた始めるの難しいよね(^-^;)
明日、またリトライしてみようっと☆
さてさて。
お知らせがふたつっ!
まずひとつめは・・・
Normal
0
0
2
false
false
false
EN-US
JA
X-NONE
MicrosoftInternetExplorer4
/* Style Definitions */
table.MsoNormalTable
{mso-style-name:標準の表;
mso-tstyle-rowband-size:0;
mso-tstyle-colband-size:0;
mso-style-noshow:yes;
mso-style-priority:99続きをみる
『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
先ほど東京に着きましたっ。
(⌒‐⌒)
福岡のライブに足を運んでくださった皆さん!
ありがとうございましたっっ。
たくさんの声援、あたたかいお手紙、素敵なお花等々!
たくさんの幸せをどうもありがとうっっ。
(*^^*)
出演者の皆さん、スタッフの皆さんも、
本当に...
無事、福岡のライブ終わりました
&まやと宏美ちゃんはライブツアー、一足お先に千秋楽でしたっ。
来て下さったみなさん、ありがとうございましたっ
お手紙&差し入れもありがとうございますっ!
お家帰ったら見ますねっ
今日は、宏美ちゃんと一緒にリーダーでしたが、どうだったでしょうか?
まやは、たくさん間違えちゃったりしたケド、すごくすごく楽しい時間でした
今日は帰ったらゆっくり休んで、また改めて写真を日記に載せますね♪
でわでわぁ
みなさん、色々ありがとうございましたっ
アニメ化だとぉぉおおおう(゜Д゜●)
私がりぼんっ子の頃からずっと愛読して来た
大好きなギャグ漫画『HIGH SCORE』が、
テレビアニメになるようです。
ぎゃーーー!!!
と う と う …
HIGH SCOREは
キャラクターがみんな素敵すぎて
続きをみる
『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
質問返しタイム![]()
○古谷さんってどんな恋愛経験をしたことがありますか?
→ふおお…恋愛…ですか…!!…えええ…ええっと…
そ、そんな、語れるような恋愛経験はしたことないのですが…
FF7のクラウドに本気で恋をしていたことはありました!!
○衣装やポーズなどアドバイスがあればお願いします。。。
→ひゃ~
ごめんなさいもうお写真撮っちゃいましたよね…
衣装は自分に似合っていたらなんでもいいと思いますよ
ポーズは…とくになにもしなくても自然体でいいんじゃないでしょうか
うまく撮れていることを願ってます
○あと他にも好きなお菓子書いてください
→いっぱいあるからなぁ…というか、お菓子はなんでも好きですので…
でもわりといつも食べるのはブラックサンダーとコアラのマーチとたけのこの里としゃがりこと…なんらかのグミ(笑)ですかね!
またおいしいのあったら載せていきますね
○エアコンも扇風機も壊れました・・・
この夏をどう乗り過ごせばいいでしょうか?
→おう…のう…![]()
ええっと…じゃあ…窓辺に風鈴でも吊るしてみますか…!!
ちょっと涼しい気分になるか…なる…ん…な、なる‥‥かな!!!!
○キャラソン、そういえば、ところで どこに売っているのかな?
→お近くのCDショップ屋さんにきっとおいてあると思います![]()
○しずかさんの時の野活はどうですか?
→野活というのは…なんでしょう??野外活動…ですかね?
美術展を見に行ったりしましたかね!お菓子の製造工場見に行ったりもしました![]()
小学校のころゴミ処理所に見学に行って先生が「帽子とかおとさないようにね~」って言ってまもなく帽子落としたっていう思う出があります![]()
○アフレコ現場でも、もさ子(本多さん)、もいもい(相沢さん)、がっしー(富樫さん)と楽しくやってますか?(^-^)/
→はい
みなさんとても楽しくてお優しいです
一緒にお仕事できて本当にありがたいです![]()
○キャラと中の人が似てる事は以前にも見た事有るけど…
こんなに似ているのは珍しいんぢゃなかろうか?背中に巻きネジ付けたら完璧だよ!
→えええ
ね、ネジはちょっと
でも嬉しいですありがとうございます![]()
以上です
グミについてのコメントも沢山ありがとうございます
そっかー!忍者飯って、グレープとか青りんごとかマンゴーもあるんですね!探してるんだけどなかなか見つからないです
隠れ身の術でも使ってるんだろうか…
あと、ピュレグミ!おいしいですよねー
私も好きです![]()
キャラソンやラヂオへのコメントもありがたく読ませていただいてます!
もう…よっ名人!とか…勘弁してくださいっ
笑
CDも、聴いてくださってありがとうございます
皆さんの感想、身に染みます![]()
そうそう、皆さん、室内と外との気温差などで夏風邪など引いていないでしょうか?
気をつけましょうね![]()
ではでは、今日もお疲れ様でした!
おやすみなさい![]()
![]()
シベリアは夏の風物詩のようですが。
我が家にもあります、夏の風物詩。
コレです。
ころころハイネ。
いや、もはやころころの域ではない。
ハイネにいまや野生は皆無。
でも可愛いから良いのである。
グッバイ、YASEI!!!
こんばんまりまり☆こんなの見つけたこどもビールるん
夏はビールだよね~、あ、普通のビールも好きですよ(*´д`*)
昨日発売のヤングガンガンNo.15に特別付録として付いているDVDに、コミックス大ヒット御礼!ということで、なんとアニメ『+チック姉さん』の第1話&第2話が収録されています♪
益々盛り上がっている+チック姉さん(*^^*)
まだ観てない方、DVD欲しい方はヤングガンガンチェックだよ♪
もちろんガンガン買えば最新の+チック姉さんも読めますよオラオラ☆
さてヘリウム祭りまであと2日、もうすぐあと1日となります~~☆
今週のヘリウム祭りの顔合わせ打ち合わせでは
前回は声の高めの声優さん達だけの集まり見てワクワクして、今回は後輩達の挨拶(「事務所預かりの~☆」「あ、こちらも~☆」)っていうの)見てワクワクしました♪同じ感じの皆さんを集めるの楽しいです~☆
先輩ゲストさんコーナーやMCさんの激しいつっこみやボイスドラマ☆盛り沢山だよん(*^^*)
そして
ヘリウム祭りの後は、井上喜久子さん、まるたまりさんなどご出演のWAVEMASTER HAPPIES夏祭りへぜひ(*^^*)
今回こちらのイベントとタイアップしまして、ヘリウム祭りで配布されるチラシを、夜からの「WAVEMASTER HAPPIES夏祭り」へ持っていくと、
なんと当日行っても前売り料金で入れちゃうという!
これはお得ですー詳しくはこちら☆
そして、イベントと言えば、ついに明日からイープラスさんで馬鹿盛り部のチケット発売!
こちらから飛べます☆こちらも色々進んでいて楽しみ(*^^*)
PC用購入ページリンクURL
携帯用購入ページリンクURL
馬鹿盛り部チケット発売開始です!PC用購入ページリンクURLhttp://eplus.jp/sys/T1U14P0010843P0100P002061262P0050001P006001P0030001携帯用購入ページリンクURLhttp://eplus.jp/m/msys/T1U55P0010844P0100P002061262P0050001P006001P0030001?uid=NULLGWDOCOMOチャリティ...