R-15ラブの名古屋遠征!!
マジヤバッ修学旅行しゅーりょーしましたぁぁぁぁぁ!!
名古屋楽しかったなぁ…。
野外でのライヴ、AMGホール以外のライヴハウスでの歌唱は初めてだったので、どちらもとっても興奮しちゃいましたぁっ(≧ω≦)
修学旅行に参加して下さった皆様!
本当に暑い中有難うございました!
すごい盛り上げてくれて嬉しかったよぅ…*
みんながいてくれる幸せを改めて実感しました。
勿論、色々な都合で行けないよーっていう方もブログやTwitterで応援して下さって感謝しています(*´`*)
みんなみんな、本当にありがとう*
大好きだよー!!
本当にこの思いでいっぱい。
取材もして頂いたりしました!!♪
ぽぷかるちゃんにも…(*´∪`*)
詳しくはまた…*
明日か明後日にはちょっとゆっくりできる時間があるので、名古屋の修学旅行話はまたその時に詳しく…♪
思い出はゆっくりじっくり語りたいいのです(^∪^)/
皆さんゆっくり休んで下さいね!
おやすみなさい…(´∪`*)
合☆
友達からの情報で皆さんっっ涙私がブログ更新すると更新通知が来るって本当ですかっっ(;_;)最近、遅くに、更新してしまっていて続きをみる
『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
ゲリラ的な雨は困りますよね〜[雨]
雲行きが怪しかったので
洗濯物は取り込んだものの[汗]
親の部屋の窓が少し開いていて
雨が吹き込んで畳が濡れてしまいました[見ザル][汗]
ゴロピカ[雷]されると怖いですし[×o×]
そう言えば、今の子供達は
「雷なったらお臍かくさないと雷様にとられる〜」って迷信
信じているのでしょうか[?]
私もいつのタイミングでその迷信信じなくなってしまったのかなぁ[?]
不思議だわ〜[´з`]
そうそう[ヒラメイタ!]
ハリーポッターの最終章のパート1[♪]
DVD借りてやっと観ました[*^_^*]
一人で夜...
リビングが、さらに賑やかになりました(●´∀`●)/
サフィー増えたよサフィー。
ルビーが被ってるサンバイザーに描かれているのも、なんとルビー&サフィー!!予知かw(°0°)w
あとは、ファンの皆様にいただいたラブ...
モバコン 聡美☆はっけん伝 8月号 予約受付開始しました!!いやはや、先月に創刊号が発売したのにも、もう8月号だって!!!はやーいー!!ぎゃふー!今回も★スタジオ放送風景ダイジェスト★わたしからのスペシャルーなメッセージ★聡美はっけん伝 外伝★放送前打ち合わせ...
ここ何日か暑い(_体調はどうかな暑い時こそ火!この火、四角いな(^O^)それはともかくちょいと恥ずかしい事がありました水風呂に入っていたら突然ヘックション(>Σ<)あ~周りの目は(¬з¬)こんな感じまるで寒い続きをみる
『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
みんな〜東京に帰ってきましたサマキャンで思いきり楽しんだ心地良い疲れが残っていますさて、あらためてサマキャンで発表した嬉しいお知らせをしたいと思いますその1今年行われた「Key for Defectionツアー」がライブCDになります8月26日から、ランティスさんのWebシ...