今日は、暑いですね!
楽しく仕事をさせて頂いております
いやぁーーーー、フリートークをする機会があったんですが
・・・・頭がポカーンとなってしまって、キョドってたなぁ・・・私。
兄さん達の頭の回転の速さに、関心しまくりでした!
慣れ!だな!普段から意識してみよう
さて、出演情報です(*^。^*)
アニメ 「魔乳秘剣帖」
魔乳千組 役
何度か出演致します
深夜のアニメなので、眠い目をこすって、是非見てください♪
多分、光輝いているので、目が覚めるはずです
残暑お見舞い申し上げます!
これはカナリアという種類の胡蝶蘭(小輪)
可愛いでしょ?
プレゼントでいただいた胡蝶蘭は、
できる限り植え替えて育てています。
(生育状態で救えないものも・・・)
これは数年前にプレゼントでいただいた株。
今年は、春...
スーパーでゴーヤが安かったので、今日のおつまみは『ゴーヤチャンプルー』にしました(^○^)
アタシは炒り卵が苦手なので卵はなしで(((・・;)←(カップラーメンに入ってる卵も取り除いて食べるくらいヤダwあ、卵自体は好きだよ)
京都ポークの例のハムとゴーヤと木綿豆腐、...
の
近くで仕事しました☆
湿気はあるものの
夕方になるとだいぶ涼しくなりました
昼間がとにかく暑いですよね(汗)
テレビで気象予報士が言ってたかな
昼間暑く夕方涼しいと雷雨になりやすいとか・・
ゲリラ豪雨にも注意らしいですね(+_+)
そ...
この間
お家の近くで
花火が打ちあがってました

![]()
ただ、姿は見えず
音だけが聞こえるという
悲しい現実。。。(笑)
花火いいなぁ~
いいなぁ~
![]()

今年は
開催してる数も少ないみたいだし
打ち上げ花火は諦めたとしても
せめて
手持ち花火だけでもしたいよ~~~
ってか
絶対やるよ~~~

(笑)
8月になった事だし
そろそろ本格的に
夏の計画を立てなきゃですねっ