週末から帰省しておりました。
夏場に帰るのは……実に10年振り(!!)という。
愛知は暑かった~!いやぁ忘れてました。
帰りの新幹線でのおやつタイム。
東海道新幹線の車内販売のアイスコーヒーはやや苦め。
『コーヒー味が好き』なだけのへなちょこには大人な感じです。
なのでお供は甘甘にチョコ。
販売員のお姉さんも綺麗で笑顔の素敵な方でした。
しかし東京~名古屋間、あっという間ですねぇ。
行きも帰りも、ぼ~っとしてて富士山見逃しましたねぇ…。
久々に秋葉原を少し歩きました!今日は櫻井浩美ちゃんと一緒に秋葉原にあるメイドカフェ&バーに遊びに行ってきました!メイドカフェに行くのは、秋葉原のUDXにあるアニメセンターラジオをやっていた時以来…。何年ぶりだろう?今回行ったお店は、店内がピンクですごくかわい...
ぐったりですね。
汗、かいたなぁ…
今日は仕事帰りに1時間歩きました。
日は沈んでいるので、日差しの心配はなかったですが…
あ…つかった…なぁ。
写真は、空に浮かぶ雲を逆さに見たものー。
なんか、おもしろくないですか??
実は先日の大阪にて、WHITE ALBUMコンサートぶりに
スアラちゃんに再会っ♪
お誕生日をサプライズでお祝いしてきちゃいました~(≧ω≦)/
スアラちゃんとの出会いは2007年☆
華奢な体から放たれる、中低音のはかなくハスキーで繊細な声が魅力的で、
一耳歌を聴いて、すぐにお友達になりたいっ!と思いましたo(^-^)o
ほんわか癒し系なのかと思いきや、根はやっぱり関西人っ!(笑)
サバサバしててしっかり者で大好きですっ♪
久しぶりに会うスアラちゃんは、
髪も伸び女っぷりがアップ!大人な雰囲気に...☆
同い年の水樹も頑張らなくては~っo(><)o(笑)

弟分クリームパンダの
長沢美樹ちゃん
スタジオで夏休みの宿題をやっているみたい

しかし…暑~い
マネージャーと電車移動してます
降りたら地獄だな

Twitter
http://twtr.jp/user/MIkAKANAI3018/follow
あっついですな~

昨日は雷とか鳴って雨も降ったから夜は割りと過ごしやすかったが・・・今日は蒸し暑くなりそうだ・・・
最近ね、ダンス熱がヤバイ
そのうちニコニコ動画にでもアップしてみたいなぁ