
テストから解放されまして、夏休みですっ!!早速家族で伊豆に行ってきました\(^-^)/最近全く家族と団欒できていなかったので、久しぶりの家族旅行にテンション上がりましたっ(*´∇`*)一番の思い出は、シャボテン公...
先日、収録でお邪魔したスタジオに、
この子が、いました。
なんと、この子、椅子なんです。
しっかりと、尻に敷かせて頂きました(笑)![]()
さぁ。夏コミまで、あと少しだー。
今回、委託参加で、新譜もないのですが、
意外とお知らせすることが、
いろいろあったりして。
思ったより、楽しんでいただける…かも?!
そして、ひとつ、ライブ決まりました![]()
12月11日(日)お昼です。
こちらの情報も、まとめて。
近日中に、がっつりお知らせしますね。
ばいにゃっほい![]()