いやぁ、昨日は突然の雨に焦りました!
皆さま大丈夫でしたかね?
場所を移動しまして、
そふてにっのイベント第三回目〜♪
原作のあづち先生も見に来て下さって、無理矢理ステージへ…
大盛り上がりでした!
先生さすがです!o(^-^)o
AKIHABARAゲーマーズ本店さん...
そふてにっのイベントに集まってくださった皆さまありがとうございました!
今回は琴音役の喜多村英梨ちゃんと一緒でした♪
前回同様、和やかーなイベントでした( ̄∪ ̄*)
アニメイト秋葉原店さんありがとうございました!
みなさんこんにちは(*´▽`*) お待たせしました、いよいよ今週は仙台ライブです! 春ツアーの名古屋から間があいてしまいましたが、 ようやく東北の皆さんの元へ行く事ができます 熱きバンドメンバーと共に気愛全開でおおくりし … 続きを読む
[☆]サクラ大戦 紐育星組ライブ2011〜星を継ぐもの〜[☆]の公演の際、チラシの折り込みをさせて頂きましたが、[キラキラ]企画演劇集団ボクラ団義さん[キラキラ]の『オーバースマイル』という舞台に出演させていただきます[v▽v][v▽v][v▽v]
[キラキラ]企画演劇集団ボクラ団義さんの皆様[キラキラ]
[キラキラ]ゲストの皆様[キラキラ]
とても素敵な皆様に囲まれて、毎日稽古に励んでいます[*^_^*][ハート]
大変遅くなってしまいましたが、お知らせさせてくださいm(_ _)m
長文失礼します[×o×]
―あの子は不安なんだ。
だから...
昨夜神戸に帰って来ました。ほっ。今日は、おかん連れて琴平へ。お盆にはちょっと早いが、おとんの墓参り。めっさええ天気!海の色、空の色、山の色が眩しいです。 ええとこやね、神戸。明石海峡大橋マスコット、わたる君。次は、鳴門海峡大橋を渡ります!
キャー ご無沙汰してます ゆめはですっ(oωo) 元気ですっ 生きてますっ ブログ、なかなかに鈍足な更新でごめんしゃい(;ω; 舞台に行ってまいりましたヽ(´▽`)/ 流石銀河劇場っ ...
渕上舞さんの投稿したなうさて、今日は今からお出掛けです!ちょうど雨止んでる!8/3 15:20今日のお出掛けは、明日とある撮影があるから、そのために髪の毛をキレイにしてきたのでした☆トリートメントしてサラサラ~。8/3 21:09最新記事、更新しまし続きをみる
『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』