
さっき乗った電車に
真っ黒なおっきな蝶々が乗車してきた。
開かないドア付近をパタパタしていて
マネージャーと必死に台本やらで出口に導いたものの
みか達がおりるときもダメだった
みか達の健闘ぶりに
みんなも同じ気持ちになってはくれた感じだけど…
乗客はほとんど1人づつで
なかなか行動するのって勇気がいるよね
誰かあの蝶々を救い出してくれていますように
因みにみかは
めちゃくちゃ飛ぶ虫が大嫌い
特に、蝶々やクモなど
不安定に飛ぶ虫が大の苦手


だから…めちゃくちゃ勇気を振り絞ったのだ
と、そんな話し


Twitter
http://twtr.jp/user/MIkAKANAI3018/follow
携帯電話の寿命でしょうか。
連日、画面に黒い縦線が入ってはブラックアウト。
メール画面も固まってしまったり。
数年前の悪夢が脳裏をよぎりました。
パソコンが吹っ飛んだ事件です。
しかも翌日販売するグッズのデータが入ったままの死亡。
やーめーてー。
携帯だけは、やーめーてー。








←









←



ウチの夏フェス2011
CMをご覧になって下さった皆さんありがとうございますっ












神宮外苑花火大会に行ってきたよ
東京に出て来て花火大会に参加したのは実は初めて
久し振りの花火大会に花火もより大きく見えたよ
名古屋では毎年のように矢田川の花火大会行ってたけどね
でも様々な問題から2005年に休止に
[...]

最近、朝がなかなか起きれないです(>_<)
目覚ましを2つかけていても、止めた事すら覚えてないという時があります(;^ω^)
このままだと本当にいつか仕事で寝坊してしまいそうで怖いよ~

何か起きるコツがあったら教えて下さいm(_ _)m
毎年、8月第一週目の土日に行われているのですが、なかなかその時期に帰省できる事もないので、この機会に久しぶりに行ってきました!!
お祭りのメインは、今年で18回目となる「うらじゃおどり」です♪
その「うらじゃおどり」がこちら。
実は私、桃太郎祭りは行ったことあっても「うらじゃおどり」を見るのは初めてなのです!
ちなみに、うらじゃとは、岡山に伝わる鬼神、温羅(うら)にちなんでつけられたらしい。
鬼のメイクをした沢山の人たちが、それぞれ工夫を凝らした衣装を纏い、音楽に合わせて踊りながら、商店街や、岡山駅前の大通りをパレードします。
うらじゃおどりは、最初は30連から始まったそうですが、今年は過去最高のなんと145連、6900人の人が参加したそうです!
正直こんなに盛り上がってるとは知りませんでした!!
びっくり!
そして、地元の企業さんもはりきって参加されていました☆
こちらは、おかやま信用金庫のしんきん連さん。
若手社員が中心で、フレッシュな雰囲気が素敵でした☆
踊りが見事に揃っていたので、仕事が終わってから頑張って練習したのかなあと、友人達とちょっと感動してしまいました~。
こちらは、きびだんごで有名な廣榮堂本店さん。
踊りにきびだんごポーズが入っていて可愛かったです♪
さらに・・・
沿道の皆様にきびだんごを配ってくれました!
もちろん私達もいただきましたよ~♪
廣榮堂本店さんのきびだんごは五味太郎さんのパッケージイラストが可愛いのです☆
他にもお菓子で有名なカバヤ食品さんはカバヤキャラクターのカバガラスの気ぐるみと参加されていたみたいで、これも見たかったなあ!!
あ、あと地元のサッカーチーム、ファジアーノ岡山の選手、スタッフさん達も参加されていました!
サポーターの皆様が熱い!!
ファジアーノ岡山の試合、一度観戦に行ってみたいなあ。
そして、ラストは皆一緒に総おどり!
とにかく熱気がすごい!!
熱い!!
いやあ、岡山県民がこんなに祭りに盛り上がってるとは知りませんでした~!
昨日は数えきれないくらいの「うらじゃ~うらじゃ~」の掛け声を聞いたので、今日もまだ耳に残ってます(笑)
またこの時期に帰省する事があったら行きたいなあ!
うらじゃ楽しい!!!
岡山で大人気のおーくんも来てました!
(テレビ局のキャラクターです♪)
うっふっふ。駐車中のまぃ愛車のボンネット♡あるぱかちゃんのおちりがみっつ(=´∀`)人(´∀`=)きゃぅん今日はこうださんはお医者さんにいったのですすっごいラフな格好で(笑)ミニスカートにビーチサンダルセーラーカラーのトップスそんなわちをみた先生、「なんだ、お前。海の帰りか。」Σ( ̄。 ̄ノ)ノラフすぎたかっ(笑)ぢつは先生はもはや17.8年お世話になっているかもっながく、わち続きをみる
『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』