8月最初の今日は、とあるオーディションを受けに行ってきました☆ スチールのお仕事だったので、質疑応答の他に写真撮影もかなり細かく角度をチェックしたりしながら行われました。 立派なスタジオでこういう形のオーディションに参加するのは初めてだったので、何もかも...
メールのテーマだよ。優しさってなんだろぅ。みんなとお話したいよ。夏の終わり、Vステーション國府田の番組で、お話ししませんか\(//∇//)\■『やさしさの基準』 「やさしい人」ってどんな人? どんな状況で何をしたら?どんなコトを言ったら? 「やさしい人」なのでしょうか? 正解があるようで無いこの言葉に、酸いも甘いも嗅ぎ分けた“大人の女”(??)である國府田マリ子が斬り込みます!☝田所D発言(笑) あなたの考える「やさしさ」の基準を教えてください。 こんな事をしている(こんな事を言っている)人を見て「やさしいなぁ」と 思った続きをみる
『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
じじゃぁんっ!今夏もやります! ラジオ大阪「ザ・ラジオスター」\(//∇//)\VステのHPをぜったい観てね! http://vstation.net続きをみる
『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
23、30、31日と
ゆるゆりイベントに来てくださった皆さま![]()
そしてニコニコ生放送を見てくださった皆さま![]()
ありがとうございますっ![]()
![]()
お渡し会やライブ、台本なしの生放送…初めてのことだらけでしたが、皆さんの...
東京に戻ってきました(o^∀^o)ノ☆
実家楽しかったぁ♪
おじいちゃん、おばあちゃんも来てくれて、
母上が作ってくれたごはんを一緒に食べたり。
スペインオムレツやサーモンのマリネ(←はおばあちゃん作)、
トマトソースのパスタなどなど。。
美味しかったです( *≧艸≦)
何をするでもなく、ゆっくり他愛ない話をするのもいいですね。
なんていうか、大阪は東京より
確実にゆったりした時間が流れてるんですよね…w
そう感じるのは私だけかも知れないけど。
少しだけ写真も撮ったので関係ないけど載せてみる。
このふしぎな物体は妹の部屋の明かり
星のデザインがいい!…けど部屋の明かりはほぼこれだけ。
暗すぎやしませんか?(笑)
妹たちはこれで問題なく
暮らしてるそうです(゜◇゜)スゴいね。
で、これはそんな妹さん(まん中)が
キレイにむいてくれたグレープフルーツ。
食べやすくて感動
いいお嫁さんになれるよ。
一着目の衣装を撮ってみました 幕間で楽屋に戻ってきた時にすかさず スカート重いし動くの大変だったけど、なんだかんだで、この衣装続きをみる
『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
8月になりましたね(^-^)今週半ばからは、また夏の暑さが戻って来るようです。体調を崩すことのないよう、くれぐれもきをつけましょうね!早めの水分補給と睡眠、大事です。両親が送ってくれたスイカvv丸ごとだとテンション上がります\^o^/


(*^-^*)




アニメもゲームもよろしくですよー。
*******
8月になったので、模様替えしたよー。
携帯は空と虹とピグのデザインです。
PCは海だぁ~っ
昨日ニコニコ生放送で配信された[ハート]
「ぷよぷよ!!チャンネルライヴ in ニコニコ本社(原宿)」
に、ゲストとしてお邪魔してきました[\(^o^)/][クラッカー]
見ていただいた皆さんありがとうございました[♪][キラキラ]
SEGAの細山田さん、芳野さん
声優、ユニット・ゆいかおりの、石原夏織さん
ウィッチ役の佐倉薫さんとご一緒でした[*^_^*][♪]
皆で、Wi-Fiつかってぷよで対戦したり
ペアで対戦したり[花丸]
会場のお客さんと対戦したり[\(^o^)/]
いやいや、ぷよぷよ好きでずっとやってますが
へっぽこプレイが...