キュアメイドカフェさんで
食べられる、
べびプリメニューを
本日イベント前に
ちゃっかりいただきました!
全部美味しいし
可愛いし
カードももらえるし
最高です★
氷柱のメニューがイチオシよ!
ぜひ食べてくださいねー\(^o^)/
夢のようなラデュレで
上品なオムレツとデザ-トと紅茶。
お久しぶりにお会いしたゆきちゃんから
貴重なこのコをいただきました★
もったいなくて袋から開けられません(>_<)
夜のラデュレは素敵な雰囲気でしたわ★
しゃあわせ。。
hiroko*゚
出演ライブです★
お待ちしてます★
↓
温故知新フォ-ビ-ト/ラウ゛ォラトリー・3
出演者★
笠原弘子(歌)/立木文彦(歌)/辻谷耕史(歌)
谷川賢作(編曲・ピアノ)/三好“3吉”功郎(ギター)/一本茂樹(ベ-ス)
会場★晴れたら空に豆まいて(代官山)
http://mameromantic.com/
日時★2011年9月4日(日)
昼の部★開場12:45/開演13:30
夜の部★開場17:45/開演18:30
料金★前売り¥4300/当日¥4800(共にドリンク代別/昼夜とも)
チケット予約方法
昼公演★(株)ビグトリィ
電話:03-3419-6261/E-mail:bigtory@mba.ocn.ne.jp
夜公演★晴れたら空に豆まいて
電話:03-5456-8880/E-mail:ticket@mameromantic.com

皆様こんばんわぁあぁー!!
テンションが上がりっぱなしな高垣彩陽です!!!
と!!
いうわけで!
本日は大宮ソニックシティさんにて
「スフィアのオールナイトニッポンR」
声優アーティスト史上最大の公開録音でした!!
スフィアのみんなとの久々のステージ!
久々の公開録音!!
私たちにとっても初めての規模の公開録音…
始まる前は、「どんな2時間になるのかしら?!」とドキドキしていましたが、想像以上にとっても楽しい時間でした!!
企画にご協力いただいた会場の皆様ありがとうございました!!
エールを送って下さった皆様もありがとうございます!
今日の公録は8月20日の放送でお届けします!
公録で続きをみる
『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
星組ライブ、さくらさんと共に拝見して参りました~昴役の未恵さん、とてもとても凛々しかったです(* ´Д`*)=3皆さんの力強い続きをみる
『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
昨日から「東日本大震災復興宝くじ」の販売が始まりました。収益金は全額、震災復興の財源に充てられるそうです。一枚200円。明日、買おうっと。写真は昨日矢野ちゃんと食べた「つけ麺」。池袋の「KINGKONG」です。二人で今回の舞台の動きなど語り合いながら食べました。
7月も終わってしまったー!
こんばんは☆廣坂です
今日は前回オススメしたしゅうくりー夢さんの舞台を観に行ってきました

シェークスピアみたいだったよ
衣装もこだわりまくりで素敵でした
3部作の1つ目なので、続きが気になってしょうがないですw
明日は千秋楽。
しゅうくりー夢は毎回、千秋楽だけちょっと特別ver.なのです

誰か私の代わりに観てきてくれませんか?w
ま、通常ver.も観ないと違いが分からないんだけどww
今日観に行ったら、『たくさんの人に観ていただきたい!』とおっしゃっていたので、
またも宣伝させていただきました
あ、オススメといえば、もう1つ
日常のゲーム『日常(宇宙人)』が発売中であります
関口ユリア役で出演しております
本編ではなかなか見られないシーンや、囲碁サッカー部以外の方々との絡みもあったりします
台本頂いたとき、ビックリしたんだ。『え、こんなにしゃべるの
』って
関口的にはかなり台詞多めなので、ぜひ確かめてみてください
公式サイトはこちら→ 『日常(宇宙人)』オフィシャルサイト
よろしくお願いしまぁす
それでわッ(≧ω≦)b
*ai*
7月も終わってしまったー!
こんばんは☆廣坂です
今日は前回オススメしたしゅうくりー夢さんの舞台を観に行ってきました

シェークスピアみたいだったよ
衣装もこだわりまくりで素敵でした
3部作の1つ目なので、続きが気になってしょうがないですw
明日は千秋楽。
しゅうくりー夢は毎回、千秋楽だけちょっと特別ver.なのです

誰か私の代わりに観てきてくれませんか?w
ま、通常ver.も観ないと違いが分からないんだけどww
今日観に行ったら、『たくさんの人に観ていただきたい!』とおっしゃっていたので、
またも宣伝させていただきました
あ、オススメといえば、もう1つ
日常のゲーム『日常(宇宙人)』が発売中であります
関口ユリア役で出演しております
本編ではなかなか見られないシーンや、囲碁サッカー部以外の方々との絡みもあったりします
台本頂いたとき、ビックリしたんだ。『え、こんなにしゃべるの
』って
関口的にはかなり台詞多めなので、ぜひ確かめてみてください
公式サイトはこちら→ 『日常(宇宙人)』オフィシャルサイト
よろしくお願いしまぁす
それでわッ(≧ω≦)b
*ai*
7月も終わってしまったー!
こんばんは☆廣坂です
今日は前回オススメしたしゅうくりー夢さんの舞台を観に行ってきました

シェークスピアみたいだったよ
衣装もこだわりまくりで素敵でした
3部作の1つ目なので、続きが気になってしょうがないですw
明日は千秋楽。
しゅうくりー夢は毎回、千秋楽だけちょっと特別ver.なのです

誰か私の代わりに観てきてくれませんか?w
ま、通常ver.も観ないと違いが分からないんだけどww
今日観に行ったら、『たくさんの人に観ていただきたい!』とおっしゃっていたので、
またも宣伝させていただきました
あ、オススメといえば、もう1つ
日常のゲーム『日常(宇宙人)』が発売中であります
関口ユリア役で出演しております
本編ではなかなか見られないシーンや、囲碁サッカー部以外の方々との絡みもあったりします
台本頂いたとき、ビックリしたんだ。『え、こんなにしゃべるの
』って
関口的にはかなり台詞多めなので、ぜひ確かめてみてください
公式サイトはこちら→ 『日常(宇宙人)』オフィシャルサイト
よろしくお願いしまぁす
それでわッ(≧ω≦)b
*ai*