あまりにひどすぎて、写真は載せられないほどなのですが。なっちゃんとね。うりょ生=ニコ生見た後、ご飯を食べに行ってね。野菜と、肉と、パンと、ご飯と、スープと、コーヒーと。たらふく食べまして(^.^)んでから、思い立ったが吉日☆「花火をしよう!」できそうな場所を...
キラキラだよ♪───O(≧∇≦)O────♪日差しは強いけど気温も過ごしやすいし湿度がそんなに高くなくて気持ちいいよ\続きをみる
『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
今日の晩ごはん*豚肉ともやしの炒めもの(ぽん酢をかけて♪)*食べるラー油onきゅうり*生ハムアボカド 生ハムはお中元で頂いたモノ普段あまりお家では食べない食材なのでなんだか新鮮ですよく聞く、庶民の憧れ生ハムメロンの代わりに最近ハマっているアボカドにしてみたん...
24日正午に、デジタルへ完全移行するという事だったので
どういう風に変わるかな~と、ドキドキしてたら・・・・
あれ
普通に映ってる・・・
むしろ、7月に入ってからの「アナログ終了まであと○○日です」と
左下に大きく出ない分、良く見える。。。
続きをみる
『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
昨日のSTTをご覧いただいた皆様、本当にありがとうございました!スペシャルゲストには、アニソンシンガーの米倉千尋ちゃんをお迎えすることができて、とっても盛り上がりました!明るくて努力家で、人と音楽をこよなく愛するちっひーのテーマは、『スマイル』ちっひーのお話しを聞いて、本当に素敵だなって心から感動しました。『嵐の中で輝いて』を一緒に歌わせいただいたことも夢続きをみる
『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
ロードのライブ詳細アップ遅くなりましたぁ


ロード / 結月えり / 柳田絵美花
ロードの出演時間は20:30~になります

ブロマイドセットとかランダムチェキとかチェキとかある予定ww




お久しぶりです!!
舞台が終わり、約1ヶ月経ちました!!
応援してくださった皆様、何度も劇場に足を運んでくれた皆様、
本当にありがとうございました♪
たくさんの感想を頂きましたが、皆が『舞台』を心から楽しんで
くれたこと [...]