最近電車に乗るたびに思います。。。
これ節電中??(ρ°∩°)
冷房効きすぎな気がする。。
周りを見ると・・寒そうに上着を羽織る人もチラホラ・・
はて??
最近電車に乗る前にはあまりに寒いので
「よしっ!」
と気合いを入れちゃう。
でもこれがちょうどいい人もいるんだよね。
面倒くさがらずに上着を持参せねば(⌒~⌒)
今週は友達の結婚式と、夫の親戚に挨拶に伺うので体調万全にしないとです(^◇^)┛
昨日外での集まりがあって、カンカン照りの中、日傘もささずに五時間くらいいたら流石に焼けて背中に服のあとがつきました(笑)
結婚式までに元に戻ればいいよねっ♪
遊ぶときは遊ぶのだ(^_^)v
明日は一週間ぶりにジムに行って鍛えてきます☆
アミューズメントメディア総合学院の東京校で開催された
声優サマースクールに行ってきました!
ゲスト講師の滝沢久美子さんと一緒に、ゲスト卒業生として
これから声優を目指そうと思ってる
参加者のみなさんと一緒にアフレコしたり、
声優業界についてお話したりしましたよ(*>v<)/
在校生のみなさんもお手伝いしてくれまして。
学生の頃を思い出しました(*^_^*)
先生たち厳しかったけど充実してたなぁとか☆彡
説明会の途中、いきなり「けいおん!」の憂のうちわ…じゃないけど
そんなようなのが出てきてビックリしました(笑)
写真で私がもってるのがそれです。
教務の先生の手作りだそうでw(゜o゜)w
うしろもちゃんと作られてるのに感動して
後ろ姿の写真も撮りました!(笑)
なんかアットホームでいいなぁ、この学院の雰囲気が好きです。
滝沢さんにもたくさんお世話になりましたし(*σωσ*)
在校中にお世話になった先生と一緒に
こういうのに参加できるのは嬉しいことです!
そして参加者してくれたみんな、今日のアフレコ体験が
何かのきっかけになってくれたらいいな~♪
オエセル隊の遠足も、完結編です。かなり面白いです!!そして、なぜか、ちょっと泣けてきます。鼻さま・・・・・いい人だったなぁ〜【鼻様のお蕎麦を食べに行こうツアー(完結編)】http://www.youtube.com/watch?v=QuY4cfA-LHIそして、合わせて「前編」「中編」もよろし...
生姜焼きには
キャベツの千切りと
ポテトサラダ
じゃな~い


おまけの野乃
変な顔、撮れた

おじさんぽい…

お仕事いってきます
ちなみに
今夜は、Going!私はお休みです
でも、見てね
ワンフェスにお越しの皆様、そしてニコ生で見てくださった皆様ありがとうございました!久しぶりのライブイベント!久しぶりの夏服!楽しかったー!!!!去年の夏のワンフェスの事を思い出していたのですが…「初めての東京の夏がアニサマかっ!」と鷲崎さんにツッコミを入れられたことを覚えていま続きをみる
『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
今日の下僕の服
そんなこんなで。
その親戚の子供は8歳
一年前くらいに
とある場所でかけっこ競争(ヒールを脱いで本気で走って何度も全力で負かした)したり
花壇にひっそりあったホースを見つけて
「ねぇねぇ、来てみ、これカブトムシかなあ」
と騙して呼びつけ
近寄って来た瞬間にホースであたまから水をかけたり
なんわかラジオのコラボメニューが実現しました!!!感激です~(。≧∇≦。)渋谷のイタリアン、「VINO」さんにご協力いただき、素敵なメニューがそろったよ(^.^)b例えば・・「なんわからあげ」寛さんの希望が通りましたね。どんな味?「袋とじ」注文するのが恥ずかしいかしら(o>ω「産卵スパゲッティ」女子が好きそうな、濃厚テイスト♪「カクテルラブシェイカー」このネーミングはかっこいいわね。「冷や冷やのペンギン」暑い夏に食べたくなるデザート!この他にも美味しそうな料理が揃ってます。詳しくは、なんわかラジオのホームページを見て下さい。今週更新のなんわかラジオでメニュー紹介もしてます(^ω^)メニュー開始は、8月1日から!来店前に、お店に予約OR確認のお電話をして下さいね。その際は「なんわかラジオ」を聞いたんですけどとお伝えしてね。私も近日中に試食に行きますo(^-^)oお芝居が笹塚なので、芝居の後に行くのもオススメです。
ゆいさんと! 初めてご一緒にステージに立たせていただきました 緊張してて鷲崎さんや由衣さんにフォローしていただいてばかりでした続きをみる
『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
新入部員のみなさん、こんにちはー!
昨日はごらく部みんなで1日、イベントやったりリハーサルしたりアニスパ出たりバタバタでした

ごらく部として、みなさんと生でお会いするのは初めてでしたねっ
私はとっても楽しくイベントさせていただきました~
朝早くから来てくださって、本当にありがとうございました!
アニスパ出た記念!
あれ…みかしーがあっかりんしてる!?!(笑)
ということで撮り直し
みかしーソロで…
あれ…
な…なにか手みたいなものが…
きっ気のせいだよね!
まさかゆかちんとるみるみがやってるなんて、そんなことないよね!
はい(笑)
こんな感じのごらく部に、みなさん入部おめでとうございます

美波