ここ数日、クレープ食べたい病!!
クレープ屋さんって身近にないから、
このクレープ食べたい気持ちを
どうしたら良いのか。。。!!!
今の気持ちはチョコバナナクレープよね。
あ、キャラメルバナナクレープもいいね。
クレープ食べたい。。。
昨日の決意からの~
さっそく今日焼けちった…(*´艸`)
とゆうのも、炎天下の中BBQしましたっ!!
お世話になっているスタッフさんや役者さん達とワイワイ


あ、この画像ワイワイどころかめちゃ寂しそう…参加人数4人ぐらいみたい(笑)
久し振りのアウトドアで暑さにボーっとしながらも、しっかりお肉食べました
(`・ω・´)
広場ではドッグランもやってて、犬がたくさんっ
可愛かったし、すごいスピードで走る姿が凛々しいー

かき氷も食べたし、なんだか夏をちょこっと満喫(ノ∀<●)vV
暑くて、誰よりも日陰の中にいたのは置いといて…(笑)
それなのに…!!
肩が焼けて真っ赤だ
服の変な焼け方してるーあぅ
でもいっぱいお話もできて、すごく楽しかったです
ありがとうございました(-^∀^-)
帰りに一部のメンバーでパシャリ

なんだか背景が素敵ですよねっ
ちなみに行きに買った日焼け止め、結局使ってないのに帰ったらカバンの中にない…。
もしや騒いでて落とした…?
ほんと縁がないー(゚д゚|||)
昨日はBCFの横浜大会にミルキィメンバーで行ってきたよ 写真もらったら載せるね!そして今日は… プライベートでヴィクトリースパークの大会に参加してました~ 私がクイーン役をやってるシャイニングハーツのタイトルカップに出ました ゲストじゃないから席について待ってた 写真は席からの開会式の眺め 結果は… 4戦目で敗退しちゃいました でも久々にVスパの大会出て、久々にヴィクトリースパークのユーザーさん達にも会えて楽しかったぁ Vスパは私の青春なの ってなことで負けたら帰宅~でした横浜でバーゲンよっちゃった続きをみる
『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
みんな〜今日のランチはオムライス〜美味しそうでしょ?美味しかった 久々におうちでも作ってみたくなってしまった丁度 冷蔵庫に卵もいっぱいあるし、明日の朝ご飯に作ろうかな〜楽しいランチタイム後、整体に行ってきました。過激でした身体は歪むんですね。言われ...

ツンデレ隊長
吉野裕行
見よ
このニヒルな構え


そして
我らが隊長
音響監督三間さん

いつもみんなを和ませてくれる
スペシャル兄貴
茂木まで
あと一週間だっっ

ワクワクドキドキ

千葉に入国いたしやした(^O^)この2日で東京神奈川大阪名古屋千葉もはや文字面は暗号(^O^)名古屋でのイベントも無事終わりこんな粋なボードがメッセージボードんー心温まる(^O^)これも心温まる名古屋の楽屋広い…実際は続きをみる
『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
