お天気だね~
今日は朝からアニメ三昧


日曜日なんだなぁ~って思うね


昨日の「ポケモン祭り」
オーキド博士の
石塚運昇さん
ちょっと照れてるとこが
可愛らしい先輩

ぷぷ
楽しい日曜日を過ごしてぐださぁ~い

昨日ファンミーティングにご来場いただきた皆様、
本当にありがとうございました!
一年ぶりの歌。
自分で言うのもなんだけど
いろいろパワーアップした気がします(^^)
なんだろう、、
開きなおり?(笑)
「私は私」
的な・・。
でも開きなおりって
なかなかいい言葉。
ある意味、
「復活」
ですからね!
とにかく、昨日は皆様の前で歌えて至福のひとときでした。
暑いなか本当にありがとうございます。
これからも「ご縁」を大切に、がんばりたいと思います
どうかよろしくお願い致します(*^^*)
本日は高校生クイズ中部大会っ!ということで、
先週に引き続き、水樹名古屋に見参っ(≧ω≦)/
今日の名古屋は快晴☆絶好のクイズ日和っ!
広い庄内緑地公園に組まれた特設ステージで、
青空の下歌う「POP MASTER」は、最高に気持ち良かったですっ♪♪♪
今回は残念ながらクイズ参戦はナシだったので、
またどこかの会場でチャレンジ出来たらな...なんてo(^-^)o
参加&盛り上げてくれたみなさん☆ありがとうございましたっ!!
無事舞台挨拶終了いたしました!沢山のご来場ありがとうございましたっ(*´∇`*)緊張しすぎてトーク早口になったり、サインボール全然遠くに飛ばなかったり色々ありましたが、はじめてはなんとか終了…!皆さんにあお...
この集合写真、ウォーリー並みに香奈子を探せ状態(笑)
みつけられました( ̄∇ ̄)?
μ(●´3`)μ~おはろは~μ(´ε`●)μワタシです。
始まりました!黒椿。
ご来場頂いた皆様、本当にありがとうございました。
ゲネプロまでは段取りとかで私自身てんやわんや不...
こないだ、美声時計の撮影をしてきたよー(*°Д°*)
猛暑の中、お外でねっヽ(° ▽、° )ノ
ゆかなさんの投稿したなう今日も濃密なアフレコでした~内容は言えないけど、ごめんねふぇー(≧∇≦)気持ちよく使い果たして来ましたっ!みんな、夢中になって見てくれたらいいな~(≧∇≦)7/16 0:22地震の時はスタジオでした。心配ありがとうです。共演のみんなと、長いねって言ってました。私は大丈夫で続きをみる
『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
青森に向かっています!実はこの前後のスケジュールを空けて、東北各県を回っていました。途中までは業界スタッフ・クリエイターの友人と一緒に。そこからはひとりで。そんな話は、またいつか!(ブログでは話せないかもですが。。(^^;)ごめん。ステージ等ナマで!)青空の下、夜空の下、ひとり走りのお供には、iPodがフル稼働!目木さんが入れてくれた、今度の「M's BAR」の楽曲たち。改めて、……いい曲ばっかりだなあ……!!(>_<。)そんなM's BARのチケット発売日は、い..
ひゃ~ヾ(*ΦωΦ)ノアワアワ
更新、遅くなっちゃいました!
なんだか・・・。
twitterで更新してると
なんだかブログのUPもしてるみたいな気分になっちゃったょ(笑)
twitterのワナだねっ☆((* ´艸`))
7月ももぉ後半!
暑ぃ日が続いてぃるけどみなさんお元気ですか?☆
お手紙企画もすこーしずつだけど返信進んでますので
気長に待って頂けると幸ぃです♪(●´◇`●)
あ☆15日には『トヨマルRedio』第4回が配信開始になってますょー。
もぉ聞いてくれたかなっ?
今回も野川さんと楽しくお送りしてぃるので
是非☆チェックしてねー!(*>ω<*)