昨日はヴァンガードの全国決勝大会がありました♪
皆さん、白熱していましたね☆
僕もチームTHEファイトという、3人一組のヴァンガードファイトがあるんですが、それに参加してきました
先鋒・僕
中堅・ドクターオー
大将・橘田さん
という構成。
結構いけそうだ
と思っていたのですが…
結果は1勝2敗という、残念な感じになってしまいました(笑)
でも、とても楽しかったです
もっと上手くなりたいなぁ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
大会会場では縁日もあり、輪投げをしてきました(笑)
なぜか頭に輪が乗っかってますが、誰がそんなことをしたのか…
皆さんなら1秒で分かりますよね?(笑)
大会の最後に表彰式がありました☆
優勝カップが優勝者に渡される時、なんとスペシャルゲストが!!!!!!!!!!
DAIGOさんが登場!!!
今までにないくらい、お客さんの興奮した姿が見れました(o^-')b
優勝カップはDAIGOさんから直接手渡し
う、羨ましい~~~~
そして最後の最後はじゃんけん大会♪
これも大盛り上がりでした
皆さん、楽しんで頂けたようで、僕も嬉しいです
そしてそして!
今夜は21時からニコニコ生放送です!
橘田さん、ドクターオー、僕というヴァンガードTVチームでお送りします☆
昨日の全国決勝大会の話をしちゃいますぜ
お時間ある方は是非チェックして下さいませ(^人^)
控え室の僕とドクターオー
これ、「風を結んで」の藤岡くんからの楽日のお祝いです最近ふと気づいたのですがこの相合傘・・・???群兵衛と静江・・・いやいや本当は平吾と静江です笑なんだかとっても可愛い秘かな恋心ににんまり私なのです気が付けばもう8月大好きな夏本番皆様からのいろいろなおすすめの本を読みあさる読書の夏にしますそして、本日から日舞に復帰しました舞台が続いて行けていなかったので、とっても久しぶりですこの浴衣は母の若いころ..
スマホに馴れない状態でのブログ更新が些かめんとくさいと言う理由から 長らく放置してしまっていたぜ…だがしかし!!そろそろこのスマホとやらになれてきたのでこれからはビッシビシ更新すっから!ビッシビシ更新すっから!…大事な事は二回いいますよ(`・ω・´)さて今回のこうしんでは…やはり先日のKOVとTRFに来てくれた皆さんのお礼からかな♪…さすがに両方来てくれたなんて方はいらっしゃらないだろうが(´∀`)場所が大阪と上野だからね(笑)ま とにもかくにもイベントお越し下さった皆様!!本当にどうもありがとうございましたヽ(・∀・ )ノKOVは4月にやったの以来…だったかな?メンバーに会うのが久しぶりに感じるわけだ(笑)次回は9月を予定しているらしいけど詳細はまだ不明らしい…ので大阪にお住まいの方は今後ともKOVの公式HPをチェックやで!!今回はレギュラーメンバーの湯毛ポが居なかったので 次回はレギュラーメンバー全員でまたやりたいところだね(≧ワ≦)…まぁまた俺が司会かは分かりませんが(^-^;)ま 俺が司会であろうがなかろうが!今後とめKOVのメンバーをよろしくお願いします♪続きをみる
『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
みなさんこんばんは(o^∀^o)
今日から8月ですね~
夏らしくない8月だけど、暑さも戻ってくるみたいで、気温差で体調を崩さないよう気をつけてくださいね☆
私は夏休みは終わったので、今日からまたがんばります^ロ^
何? と、思いますよね〜。 何かご紹介するタイミングがなくてここまできちゃったのですが、アリル・アリルとは、私、ボーカル小桜エツコと、ピアノの武永京子さんとの、二人ユニットなのです。 昨年9月にキレイ先生のライブに出演す … 続きを読む
先日開催されたワンフェスに行って来ました!
ゲストパスを頂いたのです!ありがたやー!
「バカテス」のフィギュアも展示されてたので写真撮ったりしたんですけどね・・・。
背景が鏡になってるケースだと写真を撮っている方々が写りこんでしまいまして・・・。
それを上手く加工する術を持っていないので・・・載せても大丈夫な画像のみでGO!
「リネⅡ」のエルフとドワーフたん。
武器の作りこみが凄い!
ぐりむろっく !さんトコのダークウーサー。
眼鏡有りの方が個人的に好き(*´Д`)
人気だったキュウべぇさん!
色んな商品があったよー。
それはもうカリーが売っている程に・・・!
ざわ・・・ざわ・・・カイジの胸像シリーズ。
兵藤会長の顔色が忠実。
どでかい恐竜もいたー!
モンハンのジャギイとかこの位なのかも。
とても気になった親鸞のフィギュア。
手の平に乗るサイズ。
戦場ヶ原さん。
こういう小道具が凝ってるフィギュアを見るの好きだわぁ!
「バカテス」はセガプライズからバニーガールシリーズが出るみたい。
翔子はバニー姿でムチを持っていた!
10月ぐらいには出回るんだったかな?
頑張って取るぞー!
こちらの写真は、秋葉原で行われました、NHKのイベントにて…
映像にて出てきた瞬間、
まー予想通り、大不評でございました、
白石稔、初音ミクのコスプレでございます!(泣)
クリプトンさんごめんなさいm(__)m
でも!自分一生懸命やりました!(゜ロ゜(意味不明)
そういえば、友人の、初音ミク大好き声優Tに、
「あなたの嫁よ(^-^)」
という一文とともに、この写真を送った結果…
「ちゃんとグロ画像注意って書いてよ!」
と、戻ってきました(笑)
コスプレはデフォルトになりつつあるようで、不思議なものです。
なんかすいません(>_<)
WAWAWA