9月にライブに出演する事になりました。 昨年も出させていただいた、私のタロットの師匠、月星キレイ先生のお誕生日ライブです。 私はアリル・アリルというユニット名で出演します。 月星キレイ生誕感謝コンサート〜Born in … 続きを読む

自分自分撮りで完璧に顔が携帯でもこれでもわかる髪がはみ出てる(^O^)ステージで突っ込まれたのに思わずすぎて答えられずスルーしてしまいましたがステージのイメージが「和」ということもあり、サムライロックでいこうということに横はこんな感じ自分ではなかなか気に入っていたのだが冷静に見ると、黒いろうそくもしくは焦げた鳥の巣みたいだね(^O^)もう一度確認だが、気に入っているコメントにも気になった人がいたみたいで細かく見てらっしゃる(*^o^*)しまった!データフォルダにコネクトにーやん達の写真がない(T_T)すみませぬ。。。今振り返ってもライブのパワーってすごいもんだと改めてこのパワーを全国に特に東北地方へいつの日か東北でライブもやってみたいなんて続きをみる
『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
お台場に行かなきゃ\(^o^)/な、
8月1日!
8月も元気によろしくお願いいたします!
そんな私が、
7月の終わりに
桑谷夏子さんと
元気にイベントしてまいりました!
べびプリRadioパラダイス0の
公開収録イベントです!
合わせてないけど、
衣装がなんだかユニットみたい!と
今更気がついた(笑)
息がぴったりすぎる
まっすぐなトークが展開され
イベントとはいえ
いつもどおりな二人を
皆さんにお見せした
今回のイベントでしたが…
会場に来られなかった皆様が聞く機会は
まだ、ございません!!\(^o^)/
ぎゃー\(>_<)/と思ったあなた!
ぜひ番組に
『どうにかしてください\(>_<)/』と
メールを送ってください!
心あたたかいスタッフさまが
頑張ってくれるカモ!!?
てかあと二回で終わります\(^o^)/と
言った後の皆さんの(´・ω・`)な顔を見たら
藤田も(´・ω・`)ですゎ。。
続くといいね…
そんな話でもいいので
最後まで番組にメールの支援を
よろしくお願いいたします!
ついに8月ですね~!
セミが鳴いてますね~(・o・)ノ
最近、毎日時間がだだーっと過ぎていくから「もう8月なのかっ!?」と驚き気味です。
あ、佐々木今年はまだ夏バテしていませんよ~。
水分補給ばっちりです(-^〇^-)
さてさて8月になったしいくつかお知らせを。
ひとつめ!
8月5日(金)
24時30分から、
ラジオ大阪さんで放送が開始します
「がちヨミ!デコよみ!?」
という番組に出演致します。
司会のおたっきぃ佐々木さんのもと、
新人声優達が朗読ステージを目指して奮闘するオーディション番組です!
ひぁ~
まさかのラジオ、
まさかのオーディションですよどうしよう(°□°;)
一体どうなってしまうのかわかりませんが、一生懸命楽しみたいと思います~(-^〇^-)
聴ける方はぜひ♪
ふたつめ!
8月18日発売のPSP用ソフト
「グローランサーⅣオーバーリローデッド」
シドニー役で出演させて頂きます!
知的で生真面目な、大人のお姉さんですっ(*^o^*)
公式サイト様ではサンプルボイスも聴けますよ~。
発売が待ち遠しいです~ゲーム大好き(*^o^*)
よろしくお願い致します♪
ちなみに…
8月14日は…
佐々木誕生日です!( ̄∀ ̄)
誕生月って昔からなんとなくテンションが上がるんですよね~。
なので、今月も暑さに負けず、遊びにお仕事に頑張ります(-^〇^-)
昨日で「サクラ大戦 紐育星組ライブ2011~星を継ぐもの~」は
無事に千秋楽をむかえる事が出来ました。
お越し下さった皆様、本当にありがとうございます!!
久しぶりの紐育単独ライブでかなり緊張しておりましたが、会場の皆様のあたたかい空気に、そんな緊張も吹き飛んでしまいました。
今回のライブで会場の皆様に少しでも元気を届けられたのならば光栄です。
次はぜひ武道館でお会い出来ればと思っております。
ありがとうございました!!
実は実は!
旅の初めからずーっと言ってた、雪緒っち念願の、出雲大社にも寄りました!O(≧∇≦)O !!
交通の便が悪くて、飛行機の時間もあるし、一時断念したのですが、
なんと!
MCをしてくれたみっちょんさんのご紹介で、Aヤメさんと言う方が、ご親切に、色々観光に連れていって下さったのです♪(*^o^)/
お休みなのに、朝早くから…いい人過ぎる(T_T)
電車で行けないところに行けたり、美味しい海鮮丼食べられたり。。。
さらに、色々説明までしていただいちゃって(≧∇≦)
最後に贅沢な観光をさせていだだきました♪
お陰さまで、やっと旅人気分が味わえた♪(*^^*)
米子の人って、本当にあたたかくて、いい人ばっかり…(T_T)ウレシスギル
そして、雪緒っちとの米子のオナゴ2人旅を終え、無事、羽田に着きました♪
米子のみなさま、本当にありがとうございましたm(__)m
また、9月にお会い出来るのを楽しみにしてます♪(^-^)/
そして、雪緒っち、色々あったけど、一緒に旅が出来て楽しかったよ〜(^3^)/
ありがとう☆
また行こうね〜♪