福岡に来て、テンション上がったお土産がありました。それは、これだ!どどん・どん・どどんICカード、ゲットだぜーーーーー!!東京で言うSuicaとPASMOになるものですね。これが地方によって違うデザインというのを聞いて、これはほしい!と思っていたんだ。前に81ルーム...
福岡のアニメイト天神店で行われたさかあがりハリケーンのイベントに参加してくださった皆様!どうもありがとうございました!!初めて福岡に降り立ち…参加してくれる方がどのくらいいるのか全く予想つかなくて不安なまま向かった現地。会場に着いたらたくさんの人がーー!...
じめじめしてるケドわりと過ごしやすい気温な今日この頃…いかがお過ごし~(o^∀^o)??さぁて、またまたお知らせYOッ(^∀^)ノ8月6日(土)深夜25:35~26:35にフジテレビ続きをみる
『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
平成23年8月1日から、(株)アクセルワンに所属することになりました。
移籍に関して、どのような文章にしようか考え抜きましたが
素直な気持ちをここに書こうと思います……
皆様には、私の心情など関係のない事ですが、少しだけお付き合いをお願いいたします。
フリーランスは向いている人間と向いてない人間がいると、先輩に最初に言われました。
仕事でスタジオに入り、少しの休憩で依頼の電話やメールをチェックする事は本当に大変でした。
事務所に所属していた頃は、仕事とプライベートを完全にわけられて居たのに・・・・・
フリーランスでは24時間営業中になってしまい、私は上手に気持ちを切り替える事が出来ませんでした。
その時に、デスクさんの有難み、マネージャーさんのすごさを実感しました。
今まで支えて下さった(株)アーツビジョンの皆様に感謝の気持ちでいっぱいになりました。
半年・・・いや・・・一年はフリーを通すつもりでしたが、その様な状況が辛かった…。
仕事にも上の空になってしまい、小さなミスが増えてしまったりして
皆から心配される始末になってしまいました…、お恥ずかしい限りです。
私はフリーに向いていない人間なんだなと実感し、
そして「仕事を頂ける事」の有難味、皆様へ感謝しなければならない事だとも実感しました。
そんな時、先輩方や、制作さん、ディレクターさん、プロデューサーさん
皆様が「早く、芝居に集中できる状況にしなさい」と言っていただき、考え抜いた結果。
森川智之さんの、設立された事務所、「(株)アクセルワン」の仲間に加えていただけることになりました。
森川さんは勝田声優学院の先輩で、スタジオでも良くしてくださり
芝居の相談などをしても真摯に答えてくださる姿を尊敬していました。
私が出演した作品を見てくださった時は「良かったよ」など、
お忙しいのに気にしてくださるのが本当に嬉しかった。
皆にリベラルな森川さんの背中を尊敬し追いかけて私は頑張っていました。
その森川さんの「事務所のみんなが仲間」という精神に感銘いたしました。
私も、事務所を支える一つの柱になれるように、
アクセルワン所属の役者さん達と共に頑張ります。
今まで私を支えて下さった方々への感謝の思いでいっぱいです。
皆様への感謝を忘れずに、決して驕ることなく、日々精進いたします。
これからも...
世界水泳面白かったですね!!
最終日、
堀畑選手は爽やかで超かっこよかったし!
1500のワールドレコードもでたし!
男子リレーもすっごくハラハラして!
メダルはとれなかったけど、すごかった!
録画して夜寝る前に観てたので、もう結果は出てるんだけど、きゃーきゃー言いながら応援してました。
あぁ、寺川選手の「(メダル)やっととれた~」のVTRは何度見ても可愛いなぁ(*´∇`*)
8月だーぃっ!!!
そういえば世間は夏休みなんですよね(゜Д゜)!
平日にも関わらず、町に人が溢れているはずだ…
話は変わりますがっ
昨日は、舞台の顔合わせでした

『お仕事?』の『?』は『顔合わせってお仕事なのか?』の『?』でした
(笑)
無駄な意味深ww
サラッと書いちゃいましたが…
持月っ!!舞台に出ます

朗読劇ですっ

前に、ブログに書きましたが、生もの(舞台)ってやったことがないんです!
舞台大好きでよく観に行くんですが、やったことはなくて。。。
ついに~~~っ(*人´∀`*)
初!!舞台!!
初!!朗読劇!!
めっちゃ楽しみです

出演者さんも凄く豪華なんですよー


スタッフさん含めて、皆さんホントに素晴らしい方で『関われてよかったなぁ
』って、思いました(*´ω`*)
またコチラの詳細もアップするので、もう少し待っててくださいねっ

そしてそして
お待たせしました!!!(待ってない?)
夏目の出演シーンのネタバレですっ

1つはエンドロールにも書いてありますが『カップル女』です
前半に出てきたカップルです

後半は違いますよ~
ちなみに相手役のカップル男は、事務所の先輩、村田太志さんですっ

さて、問題のもう1キャラは…
夏目少年が公園にいるシーンに出てきた2人の少女のうちの1人です


夏目の噂話をしてる子です

『だからいつも一人でいるのね』って言ってた方です


2キャラともわかりましたかねー?!
わかった方は持月マスターですね

また近々『もちを探せ←』があると思うので、その時はまた報告させて頂きますね

皆さんに報告することがいっぱいだよー(≧∇≦)
14日には戦国乙女のイベントがあるしっ

楽しみがいっぱいです

てか書いてて気づいたんですが、あと2週間後なんですね!!!!
あっという間だぁ。。。(*´Д`*)わくわく
そしてソワソワ(笑)
自主練がんばろっ!!!
ではっ
長くなったのでここらへんでっ

またぬん(*´ω`*)ノシ
コメント有り難うございます
免許ゲットしました~
今日は人数多くて、交付までちょいと時間かかるみたい(^-^)
仕事に遅れないかちょっぴり不安
ま、大丈夫でしょ
とりあえず、ご報告まで♪ではまた~