こないだ久しぶりに椿屋珈琲にいってきたのだよ(^-^)v
あそこの珈琲はやはりうまい!!
そして御茶請けにマンゴータルト
昨日はヴァンガードの全国チャンピオンが決まりましたね~!!入賞された皆様本当におめでとうございました~なんかウルウルしちゃいました・・昨日まで毎週末いろんな地方に行ってファイトを見守っていました。本当にみんな楽しそうで・・子供も女の子も男性もみんなが祝福しあっていて本当に何処も素晴らしい会場でしたこれからもみんないっぱいヴァンがってね!!ちなみに私たちはドクターOとM嶋さんと私でチームTHEファイトとゆう3人1組のチーム戦に出ましたそして敗北しましたww詳続きをみる
『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
ボクらの町にやってくる~♪悪い奴らがやってくるゥ~♪そはらです!遥です!美名です!
悪い子は私です!![]()
先日のブログで、
劇場版そらおと、
「カラフルタウンのTOHOシネマ岐阜でやってる!」
というお話をさせていただきましたが、
正確には、
「これからやる!」
の間違いでした!!
訂正してお詫びいたします、
申し訳ありません・・・・!!!
8月20日から公開予定ですので、
詳しくは、
もしくは劇場さまにお問い合わせいただけると幸いです。
キラキラ☆c(゜ー゜*)c☆キラキラ ☆_(*゜∇゜)ノ~☆キラキラ
そして
イベント情報です![]()
絶好調の劇場版そらのおとしもの、
お祭り企画第三弾![]()
仮面Pプレゼンツ!
『劇場版そらおと』絶叫ナイト!!
<おみやげ付き>
開催決定![]()
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
8月20日、
角川シネマ新宿さまにて、
仮面Pこと蜂屋さんと、
チババこと角川書店の千葉さんが前説をされ、
劇場版を観ながら気兼ねなく声をあげて楽しめる特別上映会を
用意してくださいました!!!
しかもおみやげ付き!
遠足か!というツッコミは置いといて。笑
おみやべの内容やチケットなどの詳しい情報は、
または、
をご覧ください![]()
みんなであのOPを大合唱しましょう!!!www
チェックよろしくお願いします![]()
キラキラ☆c(゜ー゜*)c☆キラキラ ☆_(*゜∇゜)ノ~☆キラキラ
続きまして、
ただいま絶賛放送中![]()
時雨遥役で出演しておりますTVアニメ、
「いつか天魔の黒ウサギ」
イベント情報です![]()
10月8日(土)に都内某所で行われる、
『宮坂高校生徒会 おるすばん女子会』に
参加させていただくことが決定しました![]()
参加キャストは、
安藤美雷役 野水伊織さん、
碧水泉役 堀川千華さん、
数冴紗英子役 合田彩さん
時雨遥役 美名
です![]()
イベント参加の詳細は、
☆いつ天公式HP☆
をご覧ください![]()
たくさんの皆さまのご参加、
お待ちしておりますッ![]()
よろしくお願いします![]()
他にも、
大兎役の立花さん、
ヒメア役の高本さん、
月光役の中村さんが出演されるイベントもあります!
更に![]()
原作の鏡先生もう一つの代表作、
『伝説の勇者の伝説』とのコラボが映像化されます![]()
![]()
12月発売の原作第9巻に、
限定版としてOADが付くことが決まりました![]()
![]()
![]()
『伝勇伝』とのコラボと、
公式ツイッターで募集したオリジナルストーリーが収録されます![]()
![]()
「いつか天魔の黒ウサギ 9」
DVD付き限定版!
予約スタートしております!
締め切りは2011年9月3日(土)まで![]()
お忘れなきよう、ご予約お願いします![]()
諸々詳しくは、
☆いつ天公式HP☆
まで、
チェックよろしくお願いします![]()
キラキラ☆c(゜ー゜*)c☆キラキラ ☆_(*゜∇゜)ノ~☆キラキラ
今日のおまけは・・・![]()
しーすー!!
いつ天の現場帰りに出演者の皆さまと行きました![]()
美味しかったょ![]()
実は大兎役の立花さんは岐阜県出身!!
同郷なのです!!!(感動![]()
私はお刺身食べられないけど、
立花さんは好き嫌いないんだそうです!
素晴らしい・・・![]()
(同郷関係ないと思う・・・
)
次現場があってご一緒できなかったかたもいらっしゃいましたが、
また皆さんでゴハン行きたいですなぁ(*^^*)![]()
サイリウムのようなものがあるような気がする・・・のは気のせいにしといてください・・・wwww
明日、8月2日(火)放送の
『ハピはぴモーニング ~ハピモ~』で、
一部パブリシティーのナレーション担当しました。
【放送時間】
チバテレビ 6:30~
テレビ神奈川 7:00~
ご覧になれる方限られちゃいますが![]()
観られそうな方は、チェックしてみてねん![]()
昨日のニコニコ生放送
「ぷよぷよ!!チャンネルライヴ in ニコニコ本社(原宿)」を
観てくださった方
遊びに来てくださった方
ありがとうございました
みなさんのぷよぷよが
白熱していて感動しました
私はハンデで
勝てた部分があるから
もっともっと練習して
白熱するバトルを
繰り広げられるように
なるぞー
ファンのみなさんと
一緒にバトルとか
できたら楽し続きをみる
『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
まずは、
アニ☆ゆめ7月公演にいらして下さった方々、
スタッフの皆様、
共演者の皆様、
関係者の皆様、
皆様のお陰で、素晴らしい公演となりました。
その、1パーツになれた事、本当に誇りに思います。ありがとうございました!!
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
みなさまこんにちは!
多重人格真っ盛り?キャラも動きもブレてしょ...
かわゆいキャラクターが札幌にはいっぱいだった\(//∇//)\みんなに紹介したくてうふふ。かわいい\(//∇//)\kitacaカードは江戸続きをみる
『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』






カイトの特技、『ください…』
右手と左手がちゃんと解るのがスゴい
…ま、偶然って感じもしたりしなかったり…(´-ω-`)
『わかってるよ~
はい、ひだり~
』
ご飯のためならちゃんと覚えるんかい…(* ̄O ̄)ノ
他のことも覚えてほしい…。
噛んじゃダメとか…(-_-;)