来年に予定されている舞台、「絢爛とか爛漫とか」ですが
まだ発表されていなかった新たなキャストを公開いたします
河原木志穂
(ケンユウオフィス)
が出演決定!
河原木さん本人からコメントが寄せられています。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
今までひたすら逃げてきた「...
昨日はありがとう~!
楽しかったね。
昼からボーリング、夕方パーティーと一日一緒にいられたね。
今年の僕は団体戦の和ちゃんヘルプ、ひさびさ調子が良かったです。
最初からストライク・・・結構ストライクが出ました。
早々出るもんじゃないけど、ストライクでないと申し訳ないもんね。
なので、今年は結構喜んでもらえたのではないでしょうか・続きをみる
『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
今日は資源ごみの
ペットボトルが出せてよかったよ
月曜日の朝はバタバタしてて
あって間にトラックの音が過ぎてゆく…みたいな

ママの店大久保にある
「あてれこ」は
(月)~(金)11:30~14:00
ランチタイムやってますよ~
夜は19:00~です

写メは、生姜焼き定食
みか用なので
めちゃめちゃ小盛りですが
ボリューミーで美味しいんだよ~

ベスト3
生姜焼き定食
鮭かま焼き定食
カレーライス定食
などなど
美味しいサービスコーヒー付きで
1000円です
安いっっ

お近くの際は是非一度食べてみてね
今日から8月
楽しく頑張ってまいりましょ~


Twitter
http://twtr.jp/user/MIkAKANAI3018/follow
見るもの全てキラキラやでー!
ぺんぎんさん
半日でもずーっと見てられる(゜▽゜)
イルカショー
満席で立ち見のお客さんがいる中、席をゲット!
イルカショーは花火と一緒で、歓声が自然と起きて揃いますよね!
まゆみだけ見てるとこ違ったけど(笑)
...
現在配布中の『アニカン』さんにインタビューを載せていただいております
現在発売中の『メガミマガジン』さんの付録CDに出演しております
アイドルマスターのトーク&ミニドラマです。インタビューも載せていただきました(*^_^*)
ドラマCD『ぷちます!』2巻が発売中です
今回、本編以外にも、『ぷちどるのうた』というテーマソングも歌わせていただきました(^^)
ただいま全国のLAWSONにて、アイドルマスターキャンペーン開催中です!
様々なプレゼントが用意されています♪
浅倉は、着ボイスでも参加しています。ぜひゲットしてみてくださいね(*^_^*)
『ラジオdeアイマCHU!!』公開録音にゲストで呼んでいただきました!
2011年9月24日(土)です。
お申し込みや詳細は、アイマCHU!!HPにてご確認下さい。
CD『READY!!』が8月10日にいよいよ発売です!
今回はカップリング曲も担当させていただきました
当日は、サンシャインシティ噴水広場にて、発売記念イベントが行われます。
観覧無料ですので、ぜひ遊びにいらして下さいネ

azumi
土曜日のイベントにいらして下さった皆さん、応援して下さった皆さん、ありがとうございました!
(^O^)
azumi
そーなんです。
サクラ大戦の舞台を見に行って来ました。
いやぁ、なんだか内田さんや園岡さんや久野さんといった世代の方々が輝いてて、嬉しいですなぁ。連さん、本当にお茶目でかっこよくて…。舞台をキュッと引き締めていましたね。同じ事務所の園崎さん、本名さんも...