ゆかなさんの投稿したなう聞きに来て下さったみなさま、ありがとうでしたなんか人数制限あったみたいでしたね…知らなかった(>_<)聞けなかった方ごめんなさい(>_<。7/31 1続きをみる
『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
8月ですねっ
愛読してくださっている方はもうミミタコだと思うのですが、去年の私は本当に酷くって、その最中行ったヒーリングで「来年は沢山書類を書いて忙しくしている」と言われたのですが・・・
当たってる・・・
色々エントリーしたり、したり、したり、そんな夏。
観たいモノも沢山で、一年後の自分がこんなに充実した気持ちになっているなんて想像もつかなかったー
そんなわけで、七月の備忘録です
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
【舞台・ライブ】
万有引力「ヴァリエティ狂想曲 夢の国のシンクウカン」
aube shibuya「アニソンガールズライブ」
ワークショップTAKE1九期生夏のチャレンジ公演「地図 短縮版~朝焼けに君をつれて~」
空間劇場VOL.10「音楽劇 ピアノの部屋」
【DVD・Ust】
bpm「シーサイド・スーサイド」
劇団☆新感線「いのうえ歌舞伎 Susanoh~魔性の剣~」
「RENT Filmed LIVE on Broadway」
「マイフェアレディ」
【本】
柴幸男「わが星」
森本薫「名作舞台シリーズ 女の一生続きをみる
『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
7月31日、
香港ACGで
ライブ
そして
サイン会がありました!
ものすごく大きな会場&ステージ。
ライブでは
たくさんの掛け声とともに
すごく盛り上がって!!
ステージ前のスペースから、ステージ横、そしてずっと後ろのほうまでみなさん観に来てくれて、本当にうれしかったです。
ステージからの景色、
すばらしいですよ!
びっくりそして感動!!
...
ロックンバナナスタッフです。7/31りんごのさまふぇす!!にお越しいただいたお客様、誠にありがとうございました。いつもと違うホールでのライブでしたが、楽しんでいただけたでしょうか?当日の流れとしましては・・・■青葉りんごさまふぇすオリジナルメドレー■TRakkerのト...
7月30日は我が友、鈴木コウタの誕生日でした。
V.S UNION以外でも一緒に舞台を作ったりイベントを企画したり。
そんなこんなで、週に3回くらい会っているのですが、
お誕生日なので、何かプレゼントしたいな、と。
「貰ったらちょっと引くけど、でも捨てられないもの」
これしかないと思ってずっと悩んでいたのですが…
無念。
めちゃくちゃ喜ばれてしまいました。
もう一度、言う。無念だ。
本当は心霊写真のDVDにしようと思っていたのですが
(えぇ、いやがらせです)
さすがに困るかなと思いまして、別のDVDに。
稲川淳二さんの怖い話DVD(新作)
あんなに喜ばれるとは。
「これを越えるプレゼントはない!」と申しておりました。
無念。
ライヴツアー「STANDING!」渋谷C.C.Lemonホール!!!!! 無事終了しましたぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜ッッッ!!!!!!!!\(^o^)/ いろいろ話したいことは、いっぱいあるのだけど、ネタバレもあるし、 今日はもう、あたくし、燃え尽きてぐでんぐでんなので(笑)、 みんなに、 一言だけ...
「DNE Live! TRF#06 ~リターンズ~」無事終了致しました!お越し下さった皆様、応援メッセージをくださった皆様、本当にどうもありがとうございました!・゚・(ノД`)・゚・トゥインクルガールスとして始めて参加するステージで「めっちゃアウェイになるんじゃないだろうか」て実はもの凄く心配していたんですけどお客様もスタッフさんも皆様とても温かくて、安心んしてイベントに参加する事が出来ました。お手紙、差し入れ、ありがとう
と言うことで「大下孝太のTRIAL&ERROR」第8回がYouTubeにアップされてますwww
今回は釣りの話~♪~(´ε`)
そう言えばあまり声優らしい話をしてないなぁwww
お暇な時間があれば是非!
8月ですね。
早過ぎます。
夏らしいことしてません(>_<)
花火もしたいし、浴衣も着たいし、お祭りにも行きたいし、鼠の国にも行きたいし…
携帯のなかに入っとりました。
去年の写真かな?
会いたいなー愛しのガール。
もうこんな時間なので
寝ないとですぅ。
いい夢見てね(^_^)
hiroko*゚