よく寝ました地震に気付かなかったくらい(((^_^;)今日は明日の台本を、事務所に取りに行く予定以外は3週間ぶりくらいの完全オフだったので久しぶりに物凄くゆっくり、深く深く眠りましたマッサージに行ったり、ご飯を作ったり‥一気に充電出来た日p(^-^)qアボカドが食べ頃になるまでゆっくり待つ事も出来ちゃう(・ω・)ゆったりオフ写真は1日中、浴衣の私に付き合ってくれた下駄♪今年はあと何回浴衣を着るのかなあ
ある日の私。マリンスタイルだ今だったらK-POP IDOLみたいかな?足の長さが違いすぎるな。ピンストライプのシャツはマオカラーだ続きをみる
『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
気づけば、もう8月。
新しい月をむかえるたびに、
ちょっとだけ生まれ変わったような気持ちになる、単純なわたし。
今月から、これをしようとか。
今までできなかった、あれに手を出そうとか。
いろんなことをちょっと決意して、
ちょっとだけ背すじを伸ばす。
月のはじまりはいつも、ワクワクするのだ。
photo:1 ハスのつぼみ。
駅までの道に、ハスが咲くところがあります。
毎朝必ず通る場所なので、
ハスの成長具合がよくわかります。
あの世にいったら、こんなのがしこたま咲いてるのかなー。
photo:2 咲ききったところ。
上の写真はくもりの日、
下の写真はぴっかぴかに晴れた日に撮ったんだけど、
お花の撮影には、もしやくもりの日の方が向いているのか・・・?
あれ、これすごく初歩的なテク・・・?
カメラのことは、わからにゃいこと、まだまだたくさん。
どんどんいろんなことを吸収して、
もっと、自分が見た美しいものを、
美しいまま写しとれるようになりたいな。
では、また明日。
さてさて。
昨日の夜、大阪のホテルにて。
ずー・・・っとアニメを見ていました(笑)
何本も見たなぁ・・・♪
その中でも。
「ぬらりひょんの孫」を見て。
「ぬらりひょん」にハマってしまった私です(笑)ごきげんよう。
(笑)
だって。
なんかめちゃめちゃかっこよかったんだもの。
立ち居振る舞いや。
オンナノコを落とそうとするそのテクニックとか。
なんかもぅ。
更に、遊佐さんボイスだなんてもぅ。
ねぇ?
・・・とか、思いつつ。
今日の最初のイベント会場「ゲーマーズなんば店」で、単行本1巻を買ってしまったのでした♪
他にもいっぱいアニメを見まして。
BSが見られるということを満喫しておりました(笑)
さてさて、改めて。
昨日は「青春ラジメニア」にゲスト出演させて頂きまして。
岩ちゃん&かおりんと、たのしくお話させていただきました!
写真をぱちり☆
長い時間、お話させて頂きまして。
めちゃめちゃ楽しかったですっ!
聴いてくださった方、はがきやFAXを送って下さった方。
ありがとうございましたっ!
念願のスタジオゲストということで、ぜひまた呼んで頂けたら・・・と思いつつ。
本当に楽しくてシアワセな時間でしたよぅ♪
そして。
今日は、大阪のゲーマーズなんば店さんで2回。
名古屋に移動して1回と。
「UNLOCKER!」の発売記念イベントお渡し会でございました!
来てくださった方々、本当にありがとうございました!
みなさまとお話できて、本当に楽しかったですっ♪
ぜひとも!アナザージャケット、使ってくださいねっ☆
たくさんの方々とお話できて、楽しかったです。
次は・・・ライブでお会いできるかしら?
楽しみに、お待ちしておりますっっっ!!!
続きをみる
『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』