Die MannequinがMJカヴァーしとる!!続きをみる
『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
みんなありがとうっっ(T_T)
めちゃくちゃ熱いメッセージに、またグッときてしまいました(/_;)
力を合わせればもっと楽しく走れる...
絶対一緒に最高のライブにしましょうっっ!!!
さて...♪
コチラは昨日の本番前☆ステージにて、遅ればせながら、
ケニー駅長のサプライズバースデーお祝いを決行しちゃいましたっo(^-^)o
実は、ケーキの上にはシュガー&チョコで作られた、
ケニーモデルのギターやアンプが飾られているんですよ♪
この後、ケニー駅長は
チームヨーダからのプレゼントにより、ミニスカポリスに...
そちらの模様は割愛させていただきました(笑)
色々なメンバーのお誕生日をお祝いできるのも、
長いツアーならではで、とっても嬉しいですっ☆
デジタルよりハイカラのがかっこいいよね。ハイカラ放送にすればいいのに・・・・ま、んなこたぁどうでもいいや!今日はワンフェスに行ってきましたよ~⊂(^ω^)⊃これ記事ながくなっちゃったけど頑張って読んでね!wwwwwwまずはフィギュア好きそらまる老師による写真集だお!初公開のネロ&コーデリアも撮りまくってきたよ~!コーデさん~⊂(^ω^)⊃ネロ⊂(^ω^)⊃エリたん⊂(^ω^)⊃シャロっち⊂(^ω^)⊃かわいいね⊂(^ω^)⊃ぼ
お散歩の途中で出会ったネコ。
声をかけたら
振り向いてくれた★
あやしげです。
hiroko*゚
出演ライブです★
お待ちしてます★
↓
温故知新フォ-ビ-ト/ラウ゛ォラトリー・3
出演者★
笠原弘子(歌)/立木文彦(歌)/辻谷耕史(歌)
谷川賢作(編曲・ピアノ)/三好“3吉”功郎(ギター)/一本茂樹(ベ-ス)
会場★晴れたら空に豆まいて(代官山)
http://mameromantic.com/
日時★2011年9月4日(日)
昼の部★開場12:45/開演13:30
夜の部★開場17:45/開演18:30
料金★前売り¥4300/当日¥4800(共にドリンク代別/昼夜とも)
チケット予約方法
昼公演★(株)ビグトリィ
電話:03-3419-6261/E-mail:bigtory@mba.ocn.ne.jp
夜公演★晴れたら空に豆まいて
電話:03-5456-8880/E-mail:ticket@mameromantic.com
今日は渋谷へ8.6ナツヤスミライブリハーサルに行ってきました♪ベースの小林歩君は、ご都合が合わなくて欠席でしたが、4人でしっかりリハーサルしてきました久しぶりのワンマンライブなので、ミュージシャンさん達の魅力が、より光る事等も‥やります色々と盛り沢山です7月18日ライブは、氷青、いつもの事ながらバタバタしていて、メンバーさんとの写真を一枚も撮れなかったので(ToT)、代わりに今日のリハーサルの元気な3人を載せ
お知らせです~!本日7月25日発売のコミックス峰倉かずや先生の短編集「蜂の巣」こちらの[限定版]のみに付属するドラマCDに出演させていただきました。みみみみ峰倉かずや先生って私の青春なんですけどおおおおお!!。゜゜(´□`。)°゜。蜂の巣は満を持して初のコミックス化ですよ!一ファンとしてめっちゃ嬉しいです!!こちらのドラマCDは峰倉先生書下ろしシナリオによるオリジナルストーリーとなっているそうで、必聴です!!シュッ
昨日はライブイベントでした。
いやあ、皆ステキだったな~。ステージ上も客席も。
幸せなひと時をありがとうございました♪
自分が出ていない時にね一度客席の後ろに潜り込んでみたのです。
わかっていたけど…想像以上の熱気を体感して、泣きそうでした。
オールスタンディングで長時間、あの空間からずーーーーっと、熱い暖かい優しい楽しいオーラを
送り続けて下さる客席。そんな皆様にハッピーを届けたいという演者達と、すっごいパワーの交換を
しているのだなぁ。
良いパフォーマンスが届けられれば、どっちもパワーアップする、不…