取り急ぎですが・・・
「ドリームライブ2011」にお越しいただいた皆さん、
本当にありがとうございました!!
楽しかったね~~(≧▽≦)
ホストガールのみんなは可愛くかっこよく、
会場のお客さんたちは激しくあったかく、
最初から最後までとても素敵なライブでした。
合いの手やかけ声をありがとう!
プレゼントや沢山のお花もありがとう!
それぞれのキャラクターモチーフのお花もあったよ。
ちなみに理保のモチーフはやっぱりビキニだったよ!
続きをみる
『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
昨日のブログにホットケーキの写真を載せたら、
「どこのお店ですか?」
という質問が。
ええと、調べてみたら、
パンケーキデイズ
というお店でした(←クリック!)。
とってもかわいらしいお店でしたよ、よかったらぜひ。
ここ数日、『よつばと!』というマンガを読んでいました。
『よつばと!』のおもしろさについては、
もうみんな知っていることだと思うのでここでは書きませんが、
読みながら、
わたしはしみじみと、
自分がかつて子供だったころのことを思い出しました。
スーパーの、食品を入れるワゴンに座らせてもらって、
買いものするのが好きだったこと。
かたぐるまや、高いたかいをしてもらったこと。
机の下にもぐりこむのが好きだったこと。
いつも、そういう子供時代の楽しいことは、
突然おしまいの日を迎えます。
「もうおねえちゃんなんだから、ワゴンにのるのはやめなさい」
「大きくなっちゃって、もう高いたかいはできないね」
と言われた時の、あの気持ち。
え、もうできないの?
こんなに楽しいのに?
わたしまだまだ、ちっちゃい子でいたいのに?
おもえば、子供時代から今まで、
さいしょに体が大きくなって、
または環境がそうなって、
心はあとから、必死でそれについてくる、という図式は変わらないのかも。
そんなつもりはないのに、勝手に体が大人になる、とか。
まだまだまわりに頼りたいのに、いつのまにか肩書きができる、とか。
実は、大人とよばれる年齢になって久しい今でも、
自分が大人であるということに、おどろくことがあります。
そんなこと、子供時代は想像つかなかったなー。
photo:1 スタジオのちかくにあった、小学校。
青い空が、目にしみるくらいあざやかでした。
photo:2 アニスパのオープニングをレコーディングした帰り道に。
夏の夕暮れって、オレンジがあざやかで好きです。
写真って、楽しいな。
自分では気づかないけど、たくさん撮っていくうちに、
「わたしらしい撮り方」
っていうのが、できていくのかな。
夏だから撮れる一枚が、この夏、たくさん撮れますように。
8月3日発売予定です http://ayaifactory.com/seikado/cafe.html ちなみに、CD購入すると限定イベント応募券が入っているのですが、抽選で20名様ご招待なのですが、その日付は9月25日です。場所とかは内緒で、詳細はCDに封入されているのですが、日付だけでもお知らせしておきます。 ↑ とのことです
ただいま、東京MXさんにて「ネギま!?」が放送中!!
その間のCMで、ゆうたんと私が出ています(笑)
画伯が今夏公開の劇場ネギま!の
ヒントを絵で描いてくれているので、
それを見て何が描かれているか私が当てているのです。
何が描かれているか、見事当てることができたら
抽選で1名様に私たち2人のサイン入りのポスターが当たります♪
が、苦戦しています・・(笑)
今週ははずれたー!!!!
ごめんよう~
麻帆良学園だったなんて・・・がくり。
詳しくはこちらをご覧あれ~↓↓
特別告知番組プレゼント企画
https://www.starchild.co.jp/negima_movie/
来週は当たるといいな・・・ハードル高いぜっ(笑)
きょうは、先輩方と
ツインリンクもてぎへ
カートの応援に行ってきました!
『K-TAI』
レーシングカート、
24日の今日はなんと7時間耐久です!
「ロボットレーシングチーム」の応援団に参加できたことがとっても嬉しいです^^
初めての、サーキット。
生で観るカートは最高の迫力!
色とりどり、
それぞれの思いがぎゅっとこもったカー...
NHK WONDER LAND2011 ~がんばろう!日本、萌えろ!日本~
「J-MELO」公開収録楽しかったです
今夜の放送分からエンディングテーマとなる
「未来の瞳を開くとき」も歌わせて頂きました
★この模様は、「J-MELO」
9月5日(月)(日曜深夜)午前1時~1時28分 <総合>
初回放送 8月1日(月)午前8時30分~8時58分(日本時間) <NHKワールド>放送予定
ぜひご覧下さいねっ
今日の衣裳
夏っぽい~~~~~~
そして携帯にはヴィンセント様(笑)
めちゃめちゃ楽しかったです。
すでに、感想を書いてくださっている方々、ありがとうございます。
皆様にも楽しんでいただけたみたいで、良かった。嬉しいです。アレコレ考えて、良かった。
お花やお手紙、プレゼントも...