・°・(ノД`)・°・うぅぅ・・・
ルゥ君の具合が悪くて病院へ・・・・
風邪引きさんでした心配で心配でちょっと異変に気が付くと病院に行っておりました・・・
日記を書いている今は無事に回復しましたが、今度はセラたんが体調を崩してしまい病院へ
むーん・・・こちらは風邪なのかウィルスなのか微妙な所でした。先生はルゥくんのが感染したのでは無いと・・・。
凄く元気なのに咳をしていたので検査をしたら・・・・注射と点続きをみる
『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
昨日のブログ
ウルトラマンじゃなくて
ガンダムかぁぁ
私ももっと似ているもの
あるよなぁ~って
思っていたんだけど
思い出せなかったよ
ざんねーん
続きをみる
『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
FILE近江は、水族館が好きです。あの静かな感じと、水の中の様な空間。小学生の頃水泳をやっていたので、余計に水の中が好きなんですね。水の都ヴェネチアも好きだし、顔はエイのお腹に似ているって言われるし・・・...
クマゴロ~だよっって
知ってます?
ハッキリわかる方は僕より世代が上のかた
昔、外国アニメで吹替え放送されていた
熊のコンビが巻き起こす騒動を描いた物語
これがですね~最新CG技術で復活しまして
3D映画になりましたっ![]()
「ヨギー&ブーブー
わんぱく大作戦」
実は以前計画停電の影響で
上映中止になってしまったんですが
ブルーレイが発売されてやっとお目にかかることが…!
いや~、見てほしかったんですヨこれ~
プロデューサーさんがリアルクマゴロー世代で
もう、面白くする為ならドンドンやっちゃってください的なかたで
ディレクターさんもいけいけドンドンという
素敵な現場で![]()
主役クマゴロ…あいやヨギー役の茶風林さんは
かなり昔のイメージに近い感じでノリノリだし
悪徳市長役の青山穣さんはもう…
水を得た魚状態
僕は市長補佐の役ですが
楽しく悪徳コンビさせていただきました
オリジナルの滝口順平さんも声のカメオ出演!
そして人間の主役は森田順平さん
順平つながりってわけではないでしょうが
とにかく百聞は一見に如かず
ファミリー映画ですから
ご家族揃って楽しくご覧ください
よろしくお願いしま~す![]()

夏だ!祭りだ!ワンフェスだ!カーニバルファンタズムなステージにお呼ばれしました!TYPE-MOONさんの10周年記念作品ですなっ髪型も華やかにしていただきましたよ内容がてんてこ盛りだくさん過ぎるので15分じゃ「こんな作品!」と伝えきれなかったけれど、ものすggggggっごく面続きをみる
『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

浪川大輔と野島裕史の
むふふ写メ

笑えるでしょ

暑い中
今日は本当におつかれさまでした
今日の写メは
また明日アップしてゆきますので…
お楽しみに

ツイッターの方にも写メアップされていまぁ~す


Twitter
http://twtr.jp/user/MIkAKANAI3018/follow
一週間を切ってしまいました。
紐育星組ライブ2011。
ライブって言っても、だいぶお芝居したり、レビュウしたり。
ひーこら言いながらがんばっております。
そんな中、出演キャストの映像コメントが更新されました。
もう稽古の合間なんでほとんどスッピンですスイマセン。
なんか、ついこの間顔合わせしたと思ったら、もうすぐ本番ですよ。
一ヶ月弱ですが。
早いですねぇ。
今日は稽古場に行く電車の中で、夏休み中のご家族連れや、休日を満喫するカップルをぎょうさん見ました。
いいですね、夏休み。
この舞台が、そんな夏の思い出になるといいな。
東京はここ数日、過ごしやすい気候で、体力的に助かっております。
週末まで、せめて夜は涼しいと嬉しいんですが。
劇場でお待ちしています。
そんなキャストコメントはこちらに。↓
【サクラ大戦紐育ライブ2011公式ページ】
http://sakura-taisen.com/event/ny_live2011/
そうそう、ストライクのラジオが、明日更新だよ。
こちらもどうぞよろしく。
過去ログの配信は無いので、今かかってる分は今のうちに聴いてね。
スマフォでも聴けるよー。
【501st JFW.OA~第五○一統合戦闘航空団公式放送~】
http://onsen.ag/501st/
家に帰って参りました(`∇´ゞ車で行ってカート乗って車で帰ってくるどんだけハンドル好き…今日は気を抜くと一瞬でまぶた続きをみる
『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
今日はCD『Music A La Mode』発売記念イベントをタワーレコードNU茶屋町店さんにて開催させていただきました☆みゅじあらひとりキャラバン最終日。ご来場の皆様、どうもありがとうございました!名古屋は実家に帰省の際、経由したりもしてたんですが、大阪を訪れるのは10年以上ぶり。。本番前は、何かおもしろいこと言わないと怒られるんじゃないかしら;;と、随分偏ったイメージだったのですが <(^^;大阪の皆さん、ほんわか
アイドルマスタースマイルサマーフェスティバルIN大阪、皆さんの応援で、最高のスマイルが溢れる、ツアー千秋楽となりました!
お越し下さった皆さん、本当にありがとうございました!!
更新が遅れてしまってごめんなさい(;>_<;)
そして、やっと更新したので、皆さんレポートとか楽しみにして下さってるかなと思うんですが、もうちょっと待ってていただけると、助かります~!!
参加された皆さんも、温かいお風呂に入って美味しいものを食べて、疲れた身体を癒してあげて下さいね☆
今回のツアー、準備時間と撤収時間の関係で、衣装の写真がほぼ撮れませんでした(>_<)
各媒体さんでの写真つきレポートを楽しみにしていて下さると、嬉しいです!
というわけで、この写真は終了後に急いで撮った写真。メイクさんに飾りを外していただきながら撮ったのでピントもあってないし衣装あんま写ってないんですが…ごめんね(T^T)
では、また更新しますねっ(^з^)/