今日は、1日オフを頂いていました☆
・・・なんだけど。
なんだかんだで、お昼すぎまで寝ちゃってて。
起きてから、いろいろ家事を片付けたりしてたら。
1日があっとゆーまに終わっちゃった感じ(^-^;)
あああ。
お天気もよかったんだけど。
まぁ・・・しょーがないよね。
そんな1日だったので。
特に写真も撮れてないんだけど。
この前、お仕事で行ったスタジオで。
すごく偶然!なことがあったので、それをぺたり♪
とあるお店のオンナノコ「理保ちゃん」のと続きをみる
『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
1日で舞台を2本を観たら、その夜はなんかいろいろ盛りだくさんのへんちくりんな夢を見た気がする…いまいち覚えてなかったけど、なんか起きたら、ちょー疲れてた 大好きな大好きな方々の舞台を観に行ってきましたー 1本目は山下亜矢香さんが出演されていた、ゲキバカさんの『ごんべい江戸版』。 あやかさんは、悪役、九尾狐すごいイイ役でしたカッコイイ 写真は公演後の狐メイクのあやかさんと すごい芸達者な役者さんばっかりで、はっちゃけた舞台でめっちゃ面白かった随所にいろんなモノマネがちりばめられ、しかもそれが似ているヲタ芸とか打っちゃうし 泣いて笑ってティッシュ使いきっちゃったから、コンビニで鼻セレブを購入 2本目は、あたし自身が前に舞台でめっちゃお世話になったタンバリンプロデューサーズさんの音楽劇『黒椿』。 以前舞台で共演させていただいて以来、仲良くさせていただいている、大好きな和泉元彌さん、茶風林さん、秋田まーぴょん、えっくん、トコさん、けんけん、そしてスタッフの皆さん 大好きなみんなに会う為に観に行ったと言っても過言ではないっ 音楽がロックでカッコイイのなんの ヒロインが元モー娘。の小川真琴さんだったのですが、やっぱり歌うまいなぁ~ モー娘。は歌うまいんだよね口パクじゃなくて、ちゃんと歌っている方達なのであたしも、今すぐにあんな風に歌えないものだろうか…あぅ 元彌さん、カッコイイくて可愛いんですょ 観に行った方しかわからないのですが、 夏の元気なご挨拶~ に超爆笑 ホントに元彌さん楽しい方なんですょ 終わった後、楽屋に押し掛け、みんなに会いまくりました 元気をたくさんチャージできた1日でした~ あたしもひとりで歌うから、いろいろ考えなくちゃもらった元気をさらに膨らまして、みんなにあげられるように、あたし歌う 8月7日(日)、また自分が何時頃出るかわからないから、夕方からは空けとい...
先日、ぷち夏休みを満喫してきましたっ(≧∇≦)ずばりバーベキュー!幹事をしてくれた10年頼の友人に友人の友人、会社の人やら初めましての人もいたけどみんな個性的なナイスキャラで人見知りなんかしてる暇がないくらい楽しい会でした(^-^)最近、ちょっと飲めるようになってきたお酒。この日はしっかり飲んだのは初!マッコリ。ソーダで割ってもらったのをゆっくり飲んでました☆天気も暑すぎず続きをみる
『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
ドリームクラブのライブイベントでした♪♪♪
ペア写真はゲーム内でも仲良しチームな魅杏役の圭ちゃんと☆
みお曲はテンション上がるし、皆様の緑の草原に心どすどすしちゃいました〜!!
お疲れさまでちたっ
◆キタエリ◆
[...]
虎ノ門・ニッショーホールにて本日行われたイベント。御参加下さったみなさん、ありがとうございました!昼の部、夜の部と自分は2公演出演しましたが、どちらもとても楽しかったです。最後の挨拶でも申し上げたのですが、貴方の笑顔が自分らのエネルギー!ダレ得だのムチャ振りだの続きをみる
『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
友達三人でお揃いの指輪♪
お揃いの指輪が二種類あるからいつも三人で会う時にどっちをつけていこう…と悩みます。
そしてたいてい、一人違う方つけていたりする…。
でも昨日は久しぶりに三人お揃いに成功!
やったぜぃ★キラーン★

皆さんっ最近少しのんびりなのでお部屋を片付けたりしています。少しずつスッキリして行くと気持ちも晴れやかな気分になってきてニッコリ。話は変わりますが、鏡を観てビックリ!!私、髪の毛すごい伸びてきてました!!解りますか??そろそろ、エクステンシ続きをみる
『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』