オレンジ☆ロード初日in神戸、無事に終了いたしましたー!!
もう、言葉にできないくらい本当に本当に楽しかったです!
みなさんが楽しそうに歌を聴いてくださった表情、一生忘れません!!
初日だったので始まる前まではとても緊張してしまったけれど、いざ始まってみるともう楽しくて楽しくて...
ソロライブは初めて経験する感覚がいっぱいでした♪
神戸のみんなに元気続きをみる
『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
BCF2011横浜大会2日間ありがとうございました!(*´∀`*) 昨日はミルキィ4人で4人で大会に参加するのは今回は初めてだったので嬉しかったですー 1日目はヴァイス~2勝!ミルキィメンバー全員無敗流石!ミルキィの舞台横浜では強いのかな?w 2日目はVスパ! 今回は『神のみぞ続きをみる
『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
FILE気づけば「夏バテ防止に〜」なんて言いながら、ほぼ毎日カレーを食べている気がします。とても幸せな毎日です。だって大好きなカレーを食べられるのだからー!!今日はゆっくり読書。『殺人の門』を読みました。...
今日は暑かった
昼間、家にいたのだけど
エアコンつけたけれど
しんどかった


汗をかきずらい体質だから
熱が身体にこもってしまうのねー
おでこの冷えぴたも、すぐぬるくなっちゃうのよ
はぁーはぁー
すごくうるさかった

でもエアコンの温度は、そうそう下げられません
冷え冷えシートで、我慢してもらいます
そうそう
朝は朝で、熱いなぁーと思ったら、ね
こんな格好で、くっついてるんだもーん
全開ですよ
そして
ただいま、Going!のスタジオなのですが~
ここは寒いっ


冬も窓が大きくて冷えるけど
夏は機材さんのためにクーラーが…ね
長袖のカーディガン着て
ジーンズに靴下にスニーカーでも寒い…
ほんと
体調管理が難しいこの頃です
明日お休みの方、多いのかしら
お出掛けする時は、暑さ対策万全にね~


お仕事の方
がんばりましょ



オンシン不通の日本の上映会決定だそうです!!! 7月31日(日)オーディトリウム渋谷で10:35~10:45舞台挨拶、10:50~本編スタートという感じだそうです。 オンシン不通 あらすじはこちら。 byジョセフ監督 B級映画の星、北山トオル監督が新作SFホラー「ハネムーンパニック」に起用したのは、甘いマスクのアクションスター本城豊、元人気AV女優星野玉美。 しかし、シドニー郊外での撮影は数々の妨害によ続きをみる
『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
おうちが恋しい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆小さな頃は帰り道、あぁもう帰るんだぁもっと居たいなぁってそう思ったけど最近ははやくっはやく帰りた続きをみる
『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
お蕎麦、大好き♪───O(≧∇≦)O────♪月見そばをいただきました続きをみる
『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
帰り、ちょびっと寄り道。温泉にいってみた。潮風に揺れる緑映える朱色の橋。綺麗だったぁ。お湯もやわらかくて続きをみる
『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』