ちょっと目を離した隙になにがあったの?!
っていう事たまにありませんか[?]
今日なんかも
大量にあったパンを
あとで買いに来よ〜うと思ってたら
小一時間後売り切れてしまってました[×o×]
そんなに人通りも無かったのに何故[汗]
ん〜ショック[汗]
そうそう[ヒラメイタ!]
ドイツ人の子と知り合いになりました[ドイツ]
彼女は日本にワーキングホリデーで来ているの[☆]
ドイツと何となく似ている、日本の文化に興味があるそうです[キラキラ]
それで日本語を学ぼうと思えるのって凄いよね[ヒラメイタ!]
色々喋れたらいいなぁ〜[*^...
今日は大亀あすかちゃんのファンミーティングにお邪魔させて頂きました★亀ちゃんはファンの皆とボウリング大会をして、私はそのあとのディナーイベントに参加させてもらいました♪ボウリング大会混ざりたかったなぁ~!その間私はひとりぽっちで控室で待機していました(笑)去年おうちカフェをやった時のアンケートに、ボウリング大会やりたいですって書いてくれてたのが鮮明に思い出されるよ…(;_;)いつか私もやりたいなぁ(∋_∈)!!本当は7月23日に私もお誕生会のイベントをする予定があって、その時は逆に亀ちゃんに来てもらうという予定になっていたんです★でも、チケットの値段やイベントの内容がアットホームにやりたかったおうちカフェの形と真逆になっていて、色々意見を出したのですが、結果中止になってしまって…;また企画を出して、おうちカフェ2を実現させたいと思います(∋_∈)!!今日は、私もまたイベントやりたいなぁって心から思うくらい、亀ちゃんと皆さんの交流が楽しそうで、私も楽しかったです(*^∪^*)!続きをみる
『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
コメント有り難うございます♪
たっちゃんままさん、行動を起こすってほどのことじゃないんですよ~^^;今までと同じ自分じゃいけない気がして・・・とにかく頑張ってみます
ムッシュさん、お久し振りです。北海道も暑いですか?とんでもない、私も同じ思いです。探し続けて諦めなければきっと何か出来るはずって前向きに考えてます♪
3連休の中日もあと少しで終わろうとしています
みなさまいかがお過ごしですか?ちょっぴりご無沙汰しちゃってました^^;
暑いには違いないですけど、何となく、何となくですよ、何となく暑さにも慣れてきたような・・・錯覚かしら?
教習所通い時も、あまりの日差しの強さに腕が日焼けしそうで
アームカバーを購入して、それをつけて運転してます![]()
私以外の教習生はほとんどが若い学生さんなので、そんなカバーなんぞつけてる人なんていやしない
ちょっぴり年齢を感じてしまう(泣)
運転といえば、路上に出て分った事
トラックや男性ドライバーは優しい
反対にめっちゃ恐ろしいのは 一部のおばさまドライバー![]()
怖いよ~おばさまドライバーは・・・色んな意味で^^;
私だって同じおばさま世代だけど、そんなドライバーにはなりたくないです、はい![]()
夏らしく水族館に行ってきました!(*^^*)
水の世界は、いつも透き通っていて
心が癒されますね♪
続きをみる
『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
ありがとう。 こんなサプライズ反則だよ、二度泣きだよもうバカバカありがとう(>_<) 色紙にみんなで寄せ書きしてくれたんだね。 本当にありがとう みんなの写真と一緒に大切にします 今日来てくれたみんなも、来れなかったみんなも本当続きをみる
『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
このストラップ
以前訪れたレストランで
売られていたのですが
『戦場のヴァルキュリア』第7小隊隊員
ハネブタのハンスにそっくり♪
ちゃんと羽根も生えているなんて
ブタではあまりありませんよね
四つ葉のクローバーにしがみついているのがま...