最近、あついですね~(;_;)
わたしの部屋は、エアコンをつけないと暑すぎるので、
夜はリビングで寝ています

でも、大好きなトルネードポテトや





『獺祭(だっさい)』とゆー山口の日本酒のスパークリング版をいただきました(^o^)
とっても美味しいらしいので飲むのが楽しみ(*^^*)
お酒って自分で買うよりもらったのの方がなぜか旨く感じるよね?w
〇鶏肉の甘酢あんかけはね~
1、鶏肉に塩こしょうして片栗粉をまぶ...
昨日は福岡公演がありましたが、まずは先週行われた名古屋公演についてお話させて下さい♪
『THE IDOLM@STER 6th ANNIVERSARY SMILE SUMMER FESTIV@L!』
in名古屋にお越し下さった皆様、本当にありがとうございました&お疲れ様でした(*^_^*)
名古屋公演では、下田麻美ちゃんと2人でリーダーを勤めさせていただきました
今回のライブツアーではあさぽんとずっとデュオで歌を歌わせていただいているので、練習期間から含め一緒にいる時間も多く、よりいっそうあさぽんのことが大好きになりました( ̄▽ ̄〃)
もー、ホントわたしはあさぽんのモノマネが大好きだ


ハードル上げるのやめてー!と嘆かれつつも、いつも原由実ちゃんと
『モノマネ、面白いからやって\(^O^)/
』
とおねだりしています
会うたびごめんねと言う気持ちはあるんですが…ついっ!笑
名古屋公演では、直接フラワースタンドを見に行くことが出来ました



綺麗なお花を、どうもありがとうございましたm(__)m
また、お花以外にも、プレゼントやお手紙をたくさんたくさんいただきました。
大切な宝物がまた増えました。
ありがとうございました!
azumi
と、自分の素直な気持ちをタイトルにしたよ
笑
昨日は歌のレコーディングをしてきました~![]()
![]()
何のかは、また時期がきたら報告すしますっ![]()
なので楽しみに待ってて下さいね~(p
q´∀`)![]()
そうだ
20日のLady...
あなたはどっち派ですか 私はどっちも派ずるい 平野家には、こんなに可愛いミニチュアダックスのちび太(♂)がいるので、たまに実家に帰ると癒されるのですが 私が自宅で動物を飼うと、このちびに続きをみる
『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』