声優ブログ - 声優データベース

女性 浅川悠
… tacit consent …
おはよう
更新日:07月17日




寝て起きたら夕方だった

でもまだ太陽ぎらぎら

消えてなくなればいいのに!


そんなこんなで

昨夜ちょっと作ったカレー味のmac&cheeseが残っているから

それをつまみながら洗濯をする


あとでまたL.Aノワールやろっかなー

きょうはお休みなんだ


わーい





女性 伊月ゆい
Topazios
モヒート
更新日:07月17日


暑いね…
熱中症になるのは外だけじゃないんだって
無理だ!と感じたらちゃんと涼をとりましょうね
過度の節電はよくないですよ
テレビだけじゃなくて、ネットでも情報を収集して、いつ、どのように節電が必要なのか、知っておいて [...]

女性 菊地由美
菊地由美のKikuyumi blog
出動
更新日:07月17日


菊地由美のKikuyumi blog-110717_172237_ed.jpg

そして大いなる一歩を踏み出し、例え何と言われようと自らの「道」を切り拓くのだ!

というわけで、あやっぺに「最近ゆみっぺが足りないしょぼん」とメールが来たので、緊急出動中車

まだパッキングも出来てないけど、求められたら応えちゃうもんねっ

「人生自分道」を爆走中!

男性 岸尾だいすけ
だいすけしょうさくせん
足の向こうに
更新日:07月17日


だいすけしょうさくせん-SH3D11000001.jpg

夢がある( ̄∀ ̄)

女性 持月玲依
もちのきもち
わくわく♪
更新日:07月17日


もちのきもち-110716_1743~03.jpg

昨日の日記の続きですが、プールに最後に行ったのは多分3年前くらいですね…
しかも遊ぶ感じのじゃなくガッツリ泳ぐ感じのプールが最後です(゜∇゜)

親子連れしかいなくて、友達と『場違いだね私たち』って話になりました(笑)


あとクーラーは嫌いではないですアップアップ
暑いときは付けちゃいますね~。

扇風機買おうかなぁ…

絶対そっちのがエコだし節約になるよね(>_<)

そろそろ電気屋さんに行くか。



さてキラキラ
今日は、映画を見てきますっチョキアップアップ

半年以上前から楽しみにしていたものなのでワクワクが止まりませんドキドキドキドキドキドキ

また感想書きますねヒヨコ音符


わくわくドキドキ


そういえば今日、最愛のひと、坂本龍馬の夢を見ました。


…持月幸せです(*´∀`*)ドキドキ

女性 生天目仁美
生天目仁美オフィシャルブログ「なばためです。」
なんだろうなぁ
更新日:07月17日


最近悔しくて泣くことが多い。



芝居の事にしても
仕事の事にしても
納得いかない事は沢山あって
なんか難しいなぁと思っています。
自分の力ではどうにもならない事もあるしね。



明るい話題をと思ったりもしたけど
私も普通の人だから、
そんな日もある訳で…



でも、頑張るよ。
みんな大なり小なり悩みあるでしょ?
おんなじおんなじ!
落ち込んでてもしょうがないし、
前向いてゆっくり行きましょ。


あー書いてすっきりした!


暑いのに
暑苦しい事書いてごめんちゃいm(__)m

男性 浪川大輔
浪川大輔 オフィシャルブログ
ありがとう大阪!
更新日:07月17日


会場変更などありまして誠に申し訳ありませんでした。にもかかわらず、笑いの中いい雰囲気を作って頂き感謝!!この会場そでにこんなものがなぞのドラムしかしこの会場の上は図書館不思議だ(^O^)そして派手などんちょうこれ続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』



女性 寿美菜子
寿美菜子オフィシャルブログ「みなころび八起き」Powered by Ameba
☆オフショットてきな~☆
更新日:07月17日


よく眠れた寿!
というわけで、おはようございます★

昨日のスフィアクラブや、
オールナイトニッポンR、チェックして
いただけたでしょうか?

まずスフィアクラブは、
こんな感じでお送りしていきます。笑
ざっくり言いましたが、
お芝居部分は全体的にシュールでしょ?笑

福田監督の面白いセンスに、
私達も笑わせてもらいながら、
その面白さを、私達を通したら、
どれだけより面白く伝えられるかを
考えてやっています。

初回は新レスリング部。
対戦相手が扇風機ということで、
写真にもあるように、共演者の扇風機と
写真を撮りました。

共演者だな~と思っていると、
扇風機の顔や感情が見えた気がして、
面白かったです。笑

そし続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』



女性 倉田雅世
倉田雅世&倉嶋らむね「なないろ紙芝居」
【緊急】もえかみ!からお知らせ
更新日:07月17日

もえかみ!ブログにて「観覧希望募集」 しています ※終了しました...

女性 福原由莉奈
*ぽかぽか発信*
鎌倉ひとり旅・江ノ電…*。
更新日:07月17日

江ノ島電鉄と、湘南モノレール、
近辺のJR線が乗り放題になる
フリー切符を買いました(*・ω・*)

鎌倉から、江ノ電に乗り込み
まずは終着点の藤沢まで
ずうっと乗ってることにしました。

それから一駅ずつ回ろっかな~っなんて。


でも、藤沢に着いて、駅ビルのなかで
爆睡した福原でした…(;´д`)


帰り道では、江の島に行きました。


私は、サザンオールスターズの大ファンで
桑田佳祐さんみたいな表現者になりたいと
今でも、夢見ているんです。。

歌のなかで、江の島も登場するし…
どうしても行ってみたくて。


わくわくが止まりませんでした。


江ノ島駅は、線路を渡れるんです。
これが地元岡山の、雰囲気そっくりで。

実は線路が好きすぎるので…(笑)
ダブルで興奮してしまいました。


路線図とか持ち歩いちゃうぐらい。
電車の、特に線路が好きー♪((●>ω<)


思い出しただけでも…じゅるり。



福原由莉奈