寝て起きたら夕方だった
でもまだ太陽ぎらぎら
消えてなくなればいいのに!
そんなこんなで
昨夜ちょっと作ったカレー味のmac&cheeseが残っているから
それをつまみながら洗濯をする
あとでまたL.Aノワールやろっかなー
きょうはお休みなんだ
わーい
暑いね…
熱中症になるのは外だけじゃないんだって
無理だ!と感じたらちゃんと涼をとりましょうね
過度の節電はよくないですよ
テレビだけじゃなくて、ネットでも情報を収集して、いつ、どのように節電が必要なのか、知っておいて [...]
」とメールが来たので、緊急出動中












最近悔しくて泣くことが多い。
芝居の事にしても
仕事の事にしても
納得いかない事は沢山あって
なんか難しいなぁと思っています。
自分の力ではどうにもならない事もあるしね。
明るい話題をと思ったりもしたけど
私も普通の人だから、
そんな日もある訳で…
でも、頑張るよ。
みんな大なり小なり悩みあるでしょ?
おんなじおんなじ!
落ち込んでてもしょうがないし、
前向いてゆっくり行きましょ。
あー書いてすっきりした!
暑いのに
暑苦しい事書いてごめんちゃいm(__)m
会場変更などありまして誠に申し訳ありませんでした。にもかかわらず、笑いの中いい雰囲気を作って頂き感謝!!この会場そでにこんなものがなぞのドラムしかしこの会場の上は図書館不思議だ(^O^)そして派手などんちょうこれ続きをみる
『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
よく眠れた寿!
というわけで、おはようございます★
昨日のスフィアクラブや、
オールナイトニッポンR、チェックして
いただけたでしょうか?
まずスフィアクラブは、
こんな感じでお送りしていきます。笑
ざっくり言いましたが、
お芝居部分は全体的にシュールでしょ?笑
福田監督の面白いセンスに、
私達も笑わせてもらいながら、
その面白さを、私達を通したら、
どれだけより面白く伝えられるかを
考えてやっています。
初回は新レスリング部。
対戦相手が扇風機ということで、
写真にもあるように、共演者の扇風機と
写真を撮りました。
共演者だな~と思っていると、
扇風機の顔や感情が見えた気がして、
面白かったです。笑
そし続きをみる
『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
江ノ島電鉄と、湘南モノレール、
近辺のJR線が乗り放題になる
フリー切符を買いました(*・ω・*)
鎌倉から、江ノ電に乗り込み
まずは終着点の藤沢まで
ずうっと乗ってることにしました。
それから一駅ずつ回ろっかな~っなんて。
でも、藤沢に着いて、駅ビルのなかで
爆睡した福原でした…(;´д`)
帰り道では、江の島に行きました。
私は、サザンオールスターズの大ファンで
桑田佳祐さんみたいな表現者になりたいと
今でも、夢見ているんです。。
歌のなかで、江の島も登場するし…
どうしても行ってみたくて。
わくわくが止まりませんでした。
江ノ島駅は、線路を渡れるんです。
これが地元岡山の、雰囲気そっくりで。
実は線路が好きすぎるので…(笑)
ダブルで興奮してしまいました。
路線図とか持ち歩いちゃうぐらい。
電車の、特に線路が好きー♪((●>ω<)
思い出しただけでも…じゅるり。
福原由莉奈