今日とて、ライヴリハです!!!!(*^^*)
かなり、作り込んでおります!!!!!
細部の細部の細部まで、こだわっております!!!!(>_<)
だから気づけばこんな時間(笑)昨日より遅くなっちった(^_^;)
でも、自分でも想像の遥か上をいく作りになっている……んじゃないかと...
屋台ラーメン~!!
なんと、その後シメの屋台ラーメンへ!
これが夢だった…。
二年前の福岡は、前日深夜にきて、ライブ終わってすぐに帰ったから、屋台ラーメン食べられなかったんです。
屋台ラーメンのお店がずらーっといっぱいいろんなとこにありました!
みんなで食べた屋台ラーメン。最高に美味しかった~。
そして、朝食もホテルで明太子(笑)。これでもか!というくらい福岡成分を体に蓄えてのライブでした!
今回福岡の美味しい食材を食べていて思いました。
食べ物って、命なんだ。命をいただいて元気になる。食べるということが、こんなに心を元気づけてくれるんだ…。
分かっていたようで分かってなかった気も。
こんなに素敵な食材が溢れていて、素敵な人がいっぱいで。
また来たいです。
福岡のみんな、心からありがとう!
福岡ライブの前日に前乗りして、福岡の食材をたらふくいただきました(*≧m≦*)
こちらはアコウという地魚のお刺身です。さばいていただいたばかりで、身が引き締まっていて…天にも昇る美味しさでした!
地魚を全部お刺身でいただきたかったくらいですが、今回はいろいろ食べるためにお刺身は、アコウのみに☆
他には、明太子、たこの胸板焼き、海老マヨ、天ぷら、お肉…いろいろ出てきました!でも、個人的にはアコウが一番インパクトありました!!
お父さん達にも食べさせてあげたいなあ。
夜景も綺麗だったけど、朝も綺麗な街(=´∀`)人(´∀`=)スタッフさんが用意してくれたお部屋が凄い豪華でなんだ続きをみる
『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
昨日は9月2日にZepp TokyoでLIVEを一緒にさせていただくCeuiちゃんと遊んできました
会うのは久しぶり!
がっつり遊ぶのは初めて
でも初めてな感じがしないくらいに
お話やカラオケを楽しんじゃいました
来月もまた会うんだぁ

日笠陽子26歳になりましたm(__)m
ようこそようこ26!!!
今年もたくさんの方々に
お祝いして頂き、
とっても幸せな誕生日でした。
感謝は尽きません。
お手紙や、お花、ケーキやプレゼント等々
送って下さった皆様、
本当にありがとうございました!
ありがたく頂戴させて...