皆様こんにちは!
昨日はポケモンの映画公開日!
更にはスフィアクラブやオールナイトニッポンRと…色々お伝えしたいことがあったのにブログ更新できす、申し訳ありませんでした!!
なので改めてお話させていただきますね!
7月16日から公開になりました、
劇場版ポケットモンスター ベストウイッシュ
『ビクティニと黒き英雄 ゼクロム』
『ビクティニと白き英雄 レシラム』
に、モグリュー役で出演させていただいています!!
じめんタイプのもぐらポケモンです♪
バトルもドラマも熱い映画でした!
実はわたくし…ビクティニのあまりの可愛さに、ビクティニ欲しさで前売り券も購入済み!!
むふふ…♪
公開中に劇場にも行きたいと思います!!
是非皆様も連休に!夏休みに!
映画観に足を運んでみて下さい!
詳しくはまた後程書きますね!
グーリュ~♪
そしてーっ!!
夕べから日本テレビさんにて…
『スフィアクラブ』が始まりましたー!!
アニメ、ドラマ、ライブ…
3つの角度からお見せするスフィア。
しかし全ては【表現】ということで繋がっていると思っています。
新しいチャレンジにもめいっぱいその瞬間を楽しんでぶつかっていきました!
日々応援して下さる皆様、
そして、この『スフィアクラブ』で初めて私たちを知ってくださる方もいらっしゃるかもしれません。
番組での出会いから、私たちを通して、各々の作品に出会う方もいらっしゃるかもしれません。
この番組が、あなたにとっての新たな出会いに繋がれば幸いです。
私たちにとっても新しい一歩。
ここから拓けたものが、ひとりでも多くの方の続きをみる
『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
久方ぶりにバイクに乗りました
まぁ短時間だし・・・と思って半そで短パンで乗ったのが
大間違い。。。
くっきりと腕時計の跡がつく程の日焼け
それも赤焼け・・・
膝上も、日の当たり方により右側だけ赤くなるという
情けない焼け方に・・・
心を入れ替えます
一年半ぶりに成分献血に行きました
血漿が足りませんでした・・・。
全血の時はいつも比重が足りなくて、
「鉄分取らないとダメだよ」と続きをみる
『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

ポケモンたちは可愛いね~
しかし…今日は眠い…
やらなきゃいけない事は
ちっとも進まず…
あと少しゆっくりしたら始めます


日曜日だからいっか

Twitter
http://twtr.jp/user/MIkAKANAI3018/follow
鶴岡八幡宮へ向かう小町通りにて
たくさん素敵なお店があったのですが…。
歩きながらじろじろ見ていたのですっ!
帰り道で同じところを通って
食べたいもの食べようって。。*
まずひとつめ。
はちみつ屋さんの、ソフトクリーム…☆。
アイスにもはちみつ。
そして、ブルーベリーのソースにも
はちみつが使われていたんです(*・・*)
結構甘いのかな…と思っていたのですが
ただ、甘いだけじゃありませんでしたっ!
とってもやさしい味なんです。
ほわあ…って、ほっぺたが緩む感じ。
ふたつめは…。
ピロシキっ!
テレビなどでも紹介されていたようで
すっごい行列がありましたw(゜o゜)w
出来たてほやほやのピロシキを
うまうま~っといただきました(/-ヽ*)
福原由莉奈
YouTubeで「大下孝太のTRIAL&ERROR!第7回」が配信されてます。
今回はとうとう僕たちの1stSong「Let's chance with our stance」が初ONAIRどす!
ヨロピクりん♪~(´ε`)
しかしトラエラも早7回目か・・・最初の放送ではしっちゃかめっちゃかで正直見れた物では無いと思いますがwww
あれから少しは成長したのだろうか?
おはようございます。
今日も蒼空時雨は二公演!
ありがたいことに、チケットも全席完売してしまったらしく。
作品の持つ魅力と、見にきてくださったお客様のクチコミのおかげでしょうか。
本当に嬉しいです。
日々、Twitterでたくさんの方の感想を読ませて頂いています。
嬉しい感想が多くて、この作品に参加できてよかったと、心から思うばかりです。
まだアンケートには目を通せていないんですが、公演が終わったら見せていただこうと思います。

